ラッシュガードのフードあり?なし? | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・9歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

 
3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ



\フォローしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

フォローしてね
                                

 

 

 

エントリー忘れずに指差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

木曜日の夜ですが、

 

 

最近長女が、算数の宿題につまづいてて

 

ご飯の準備が進みません爆笑

 

 

 

 

 

一万以上の数と、

 

2年生からの引き続き、時間と時刻です魂が抜ける

 

 

時間と時刻って教えるのが難しい泣き笑い

 

 

毎日戦いですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ラッシュガードのフードって

 

 

 

 

↓以前に水着とか準備したって書いたけど、

 

 

 

ラッシュガードはお下がりもらってたんです指差し

 

 

 

それで、学校からの指定は

 

・脱着しやすく

・泳ぎやすいもの

 

だったんだけど、

 

 

 

 

少し考えて、別の人のブログ見てたら

 

フード禁止のところもあるそうな驚き

 

 

 

授業時間自体短いから、

 

あまり新しく買い替えたくないけど、

 

学校から言われたらしょうがないな笑い泣き

 

 

 

泳ぐ時だけ、こども達に脱いでって

 

言おうかなニヤリ

 

 

 

 

私たちが子供の頃は、ラッシュガードなんて

 

着なかったから、どんな感じか分からないな口笛

 

 

 

とりあえず長女は今だに、

 

プールカード×にしてねって言ってます笑

 

 

 

 

 

長女の勘違いでプールまだだったので、

 

まだ名札縫ってません魂が抜ける

 

今日は絶対やらねば爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

    

\ポストに届く、お花のある生活ぽってりフラワー

 

お花の定期便bloomee

はじめて利用する人に

いまクーポン出てるよ

 

クーポンコード:BLM6

コードを入力すると初回分が無料だって飛び出すハート

 

クーポンの有効期限は、

2022年7月6日(水)23:59

までだから、気になってた人は

チェックしてみてねニコニコ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

▶▶▶bloomeeを見てみる♪
 

 

 

 

 

 

 

★よく読まれている記事★