痛みの恐怖再び【1】~右腕編~ | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・9歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日2回目の更新ですスター

 

先週、また痛みの恐怖が襲ってきたので

 

記録に残しておきたいと思います。

 

-------------

 

今年の7月頃、突然やってきた恐怖の頭痛真顔下矢印

 

この話、まだ最後まで書けていないんですが、

 

結果を先に言うと、帯状疱疹のお薬を飲んで

 

徐々に落ち着きました、でも本当に帯状疱疹だったのかは

 

今も謎です。目立った発疹もなかったので無気力

 

 

 

そして、先週の土曜か日曜日の事、

 

次女がなわとびに夢中で、一緒にやっていたんです

 

(ダイエットにもなるかなとおもいながら笑

 

 

そして、その日の夜、筋肉痛のような痛みが右手に走る

 

あれ、筋肉痛かな?その日に来るなんて

 

私もまだ若いな(笑)とかおもってたら、

 

動かせなくなるほど痛くなる右手(痛いのは右手だけ)

 

 

でも、そんなに痛かった腕も1日2日と経てば

 

痛みも忘れる程に痛みはなくなりましたニコニコ

 

 

やっぱり筋肉痛だったのかなと思っていたら、

 

再び痛みが襲ってくるのでした大泣き

 

 

つづくダッシュ

 

amazon

BLACK FRIDAY ブラックフライデー開催中

12/2[木]23:59まで

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick