【楽天ブラックフライデー】気になっているアイテム BEST3 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

 

こんばんはチュー

 

ブラックフライデー始まってますが、

 

少しあつ森の話ですデレデレ

 

 

----------

 

あつ森、2020年9月に買って

 

ずっとやってましたが、バタバタして時間がなくなって

 

とうとう子供達に乗っ取られました笑い泣き

 

 

先日、大型アップデートしたので

 

やりたい事がたくさんあるのに、時間がないえーん

 

悲しい・・・宇宙人くん

 

----------------

 

Switchはこども達も使っていて、

 

姉妹3人で使う時とか、友達が来た時用に

 

Joy-Conを買いたいけど、地味に高い札束

 

それで、結局買ってなかったんですが

 

クリスマスプレゼントとして買おうかなと思案中ですサンタ

 

 気になるアイテム①

 

※純正Joy-Con 今は、最初のだけなので2人プレイまで・・・

 

 

 気になるアイテム②

 

※アップデートと同時期に出たハッピーホームパラダイス

長女がこれ使ってお仕事したいと言っていますが、

どうしようかな・・・予定ではこれもサンタにお願いしたらと言っている

(まだサンタさん信じてるところはかわいい)

 
 

 気になるアイテム③

 

※amiiboカードも子供達ほしいと言っていますが、

このセットとかどうぶつの森ファンとしては

欲しいと思っているけど、ソフトもセットだから高いのか・・・

 

 

ちなみに、我が家のスイッチはコレ下矢印

【即日発送】「まとめ買いクーポン発行中」【新品】Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 本体 任天堂 ニンテンドー スイッチ 任天堂 ニンテンドー スイッチ

 

 

 イベントバナー

 

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick