次女の夜用オムツ問題~サイズ比較してみた~ | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

                                      

 

 

 

おはようございますチュー

 

 

 

 

あっという間に木曜日目はやーい

 

今日こども園では、祖父母参観があり

 

おじいちゃんが行ってくれています照れ

 

 

 

(コロナで1家庭につき1人なので、

次女と三女がいますが合同で1人だけ

なのです。おばあちゃんにも見てもらえず

残念えーん

 

 

 

 

また帰ってきたらお話聞いてみます流れ星

 

 

 

 

--------------

 

 

 

 

 

今日は結構前に書いたオムツの話の続きです下矢印

 

 
 
 

 

三女のトイレトレーニングも終わり、

(まだたまに漏らしますが・・・)

 

 

 

オムツも大分減るなと思った矢先、

 

 

 

次女の夜用オムツ問題に行きついた我が家赤ちゃん

 

 

 

 

 

結局、まずはムーニーのスーパーBigを

試してみることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして届きました~星

 

 

 

 

 

そして、家にあるオムツと比較してみました

 

 

 

 

やっぱりBigより大きいサイズより、

一回り大きいですねウインク

 

 

履いた感じも、やっぱり余裕が違いますイエローハーツ

 

 

 

 

今も、次女は漏らしたり漏らさなかったり

 

波があり、1週間続けて漏らさなかったら

 

パンツパンツにしようOKと約束していますが、

 

いつになるかな笑い泣き

 

 

 

 

まだまだスーパーBigにお世話になりそうですチュー

 

 

 

 

我が家はとりあえず試したかったので、

まずはアマゾンで買ってみましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

でも14枚しか入っていないので、

次は楽天でまとめ買いか、

 

 

 

 

 

 

 

少し離れた近所のドラッグストアでも

見つけたので、そこで買おうか、

 

どうしようか迷い中ですキョロキョロ

 

 

 

 

そして、Bigより大きいサイズの余った

オムツは、少し大きいですが、

 

三女に夜履いてもらっています笑い泣き

 

 

 

(ごめんだけど、もったいないし三女は小さめなので、

オムツ卒業するまでにBigより大きいサイズになるのか

分からないので笑い泣き

 

 

 

 

少しでも、どなたかの参考になれば嬉しいです照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick