【楽天お買い物マラソン】私が今気になる「日用品」 BEST3 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 

 

今回は、日用品というかオムツについて赤ちゃん

 

現在の我が家は、2人オムツ使っていますニコニコ

 

 

三女のトイトレもほぼ終わり、夜以外

 

お出かけの時も全部パンツになりました拍手

 

 

それで、夜だけ2人ともオムツを履かせているんですが、

 

3歳 三女の方が失敗確率が少なく、

 

ほぼ漏らさない日が続いています爆  笑キラキラ

 

しかし、問題は次女・・・

 

別に、夜間のオムツがとれない事については

 

焦りなどはありません口笛

 

でも、重要なのはサイズです!

 

近所のドラッグストアなど、見て回り

 

色々試してみたけど、やっぱりキツイえーん

 

そこで、やっぱりネットだなと検索し、

 

行きついたのはスーパービッグでしたウインクOK

 

 

 

 気になるアイテム3位

 

マミーポコパンツ オムツ ドラえもん 13〜28kg パンツ ビッグより大きい(38枚*3袋セット)【マミーポコ】

 

ムーニーと比べてみたくて、
買ってみたマミーポコパンツ
ビッグより大きいサイズで13kg~28kgまで
買ってきて、はじめは次女も
マミーポコの方がいいって言ってましたが、
1週間ほど経ったいま、もうキツイ・・・
結果的には、ムーニーより若干伸びるかな?

 

※ちなみに次女は6歳年長さん

体重は24kgくらいでがっしり体型です

 

 

 

 気になるアイテム2位

 

グーン(GOO.N) スーパービッグ パンツタイプ(14枚入)【KENPO_09】【イチオシ】【KENPO_12】【グーン(GOO.N)】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]

 

グーンのスーパービッグ!
男女共用で、15kg~35kgまで
スーパービッグサイズは近所では見かけないので、
ネット購入しようと思うけど、
スーパービッグは、値段はビッグより大とかと
変わらないけど、枚数14枚入りとか泣ける笑い泣き
大人用と子供用の中間サイズらしいですよ
 
 
 
 

 気になるアイテム1位

 

ムーニーマン パンツ スーパービッグ 18〜35kg 女の子(14枚入)【KENPO_09】【イチオシ】【KENPO_12】【ムーニーマン】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]

 

GOODポイント

やっぱりムーニー
ムーニーはオムツについてるポイント集めてるので
ウチは、ムーニーばっかりだったんですが、
(アンパンマンに釣られて、nepiaのGenki!にしたときもあったてへぺろ
こちらは男の子用と女の子用があり、
体重は、18kg~35kgまで
ビッグより大きいサイズよりも一回り大きいサイズだそうです
そしてこちらも枚数14枚入笑い泣き
 
 
三女のオムツが取れてきて、
やっとオムツ代が浮いてきたー!というところで、
新たな出費が湧いて出て
今は、次女に一番のオムツ探しの旅の途中です滝汗
また、どれか購入したらレポしたいと思います!

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

スヌーピーのmy Pick