朝の支度の時間短縮に買ったもの | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

乙女のトキメキ            3姉妹をほぼワンオペ育児中の
                  スヌーピーです
ウインク


            毎日、バタバタな3姉妹の育児に関する事や悩み、

            最近始めた在宅ワークの事など書いています 目
                                               乙女のトキメキ

 

今日は、三女の夜泣きがあり寝不足ショボーン

 

我が家は、三姉妹とも赤ちゃんの頃から

 

夜泣きは一切なく、昨日は何か怖い夢でも

 

見たのでしょうか目

 

 

そして、朝の準備 晴れ

 

まずは小学生の長女が先に登校して、

 

次女・三女をバス乗り場まで送るのですが、

 

三女以外、朝中々起きてくれませんチーン

 

(旦那含み(笑))

 

 

そんな中、コロナから始まった毎朝の

 

体温測定⇒記入 メモ

 

三女が入園するまでも、2人分の

 

体温測定に時間がかかりすぎるガーン

 

普通の脇で測るタイプを使っていました

 

そこで、少し前に非接触型体温計

 

探しましたウインク

 

下矢印このタイプの薄型のと、

 

下矢印このタイプの少し大きめ

 

みなさんはどのタイプを使っていますか?

 

誤差があるのは承知ですが、

 

朝子供3人分測るには、1~3秒測定は

 

必須項目お願い

 

下矢印私はこのタイプを買ってみました。

 

額から2~3cm離して、

 

3秒横に動かすというもの

 

 

最初に旦那が使っていた時に、

 

これ全然測れないと言っていて

 

よく見るとキャップつけたまま笑い泣き

 

 

キャップを取るとセンサーが出て

 

くるので、キャップの取り忘れ注意(笑

 

これで大きな時短になりました爆  笑

 

 

あとはその他の朝の準備は、

 

本人に頑張ってもらうしかないなチュー

 

 

母の日まだ間に合います下矢印

 \早割4/25日まで/

 

 

今日からお買い物マラソンスタート!まずはエントリーまじかるクラウン

イベントバナー