こんにちはニコニコ


スミーですヘビ


ご訪問頂きありがとうございますキラキラ


引き続きたくさんの方にお読みいただき嬉しい限りですハート

お義母様の心遣いが嬉しいですピンクハート


色んな方の話がありますが、私達の決断を書いてますキラキラ



バレエ鏡バレエ鏡バレエ鏡バレエ鏡バレエ鏡


さて、今日の記事ですが結婚式の準備として


「ダンス練習」


があります。


どういうこと!?

と思われると思いますが、私の夫はダンスをやってますニコニコ


趣味もダンスなので、オープニングムービの自己紹介の時に踊ってもらうことにしましたキラキラ


オープニングムービの曲は嵐のHappinessで決めたのですが、夫が踊るパートはHappinessのダンスではなく自作拍手


色々頑張って考えてました飛び出すハート



そんな中、夫からこんな提案が


オープニングムービで、まだ構成決まってないところとかないの〜??


最後の方はまだ決まってないよ!!どうして?


いや、せっかくならスミーも一緒に踊ったら面白いかなと思って指差し



実はこれ、私も考えてたんです目がハート

でも、私はダンス初心者悲しい嵐は好きでよく見てたのでダンスは何となく分かりますが、踊れるか分かりません不安


初心者な私と踊るなんて嫌かな〜と思い、言わなかったんですが、夫から逆に提案してくれるとはひらめき飛び出すハート


速攻で、


やりたい!


と答えました(笑)


私も踊るところは、嵐のダンスをコピーすることにしたのでYouTubeで動画を探し、一緒に見ながら覚えましたウインク


夫はダンスを覚えることが1番大変と言ってましたが、私は嵐が好きということもあるのか夫より早くダンスを覚えられましたキョロキョロ


ですが雷


動きがロボットみたいだったので、それを直すのが大変でしたアセアセ


夫にコツを教えて貰いながら何とか形にして、いよいよ精一杯踊れる外へ移動ダッシュ


大きめの公園で練習していたのですが、初心者の私は少し恥ずかしく驚き

とりあえず踊れればいいや!と思ってましたちょっと不満


そんな中、夫はノリノリ!


やっぱり経験してると違うんだな〜としみじみ思いましたキョロキョロ


そして、お互いムービーを撮って色々確認スマホ


もっとここをこうしたら良いよなど教えてもらったりしてたのですが、夫曰く1番大事なことは




とにかく楽しんで踊ること!


との事でした。


撮った動画を見ていると、確かにただ踊ってるだけなので振りは大丈夫だけど何か足りない感じもやもや


周りに人もいるので恥ずかしさはありましたが、マスクしてるし良いか!と思い、思いっきり踊ってみることにバレエ



すると、





めちゃくちゃ良くなってる!俺、負けてるかも(笑)


と、夫からオーバー気味に感想を言われました。

またまた〜と思いながら動画を見てみると、















あれ?かなりいいんじゃね?


と私でも思えるくらいの違いハッ

踊ってる人の表情や動きの大きさでこんなに伝わり方って変わるんだと実感しましたおねがい


それが分かってからはかなり楽しみながら練習し、夫と2人の動画も撮ってかなり振り付けも揃ってることが確認出来ましたOK


この週末、貸スタジオを借りてるので2人で鏡を見ながら練習して最終段階にしたいと思ってますニコニコ


一応、緑の幕も借りたので念の為本番用の動画も撮っておく予定ニコニコ

本番は川沿いの景色が綺麗なところで撮るつもりですが、どうしても上手くいかなかったらスタジオのやつを使いますキメてる


色々準備がありますが、こういい準備は楽しいですねルンルン


残りの準備も頑張りますキラキラ