長男の顔立ちは長女似?次女似? | 初婚×再婚(子連れ無し)家族【40歳 第5子出産】9年ぶりのbaby

初婚×再婚(子連れ無し)家族【40歳 第5子出産】9年ぶりのbaby

私40歳 旦那38歳
長女15歳 次女9歳 長男1ヶ月
(前夫...第1子21歳♂第2子19歳♀)
19年7月 妊活開始
20年5月 9週心拍確認後流産・10月 化学流産
21年2月 化学流産・ 12月 化学流産
22年9月 化学流産
23年10月 妊娠確定【予定日6/17】→6/12出産
*全て自然妊娠*

長女と次女の顔立ちが似てないので

長男はどっちの方に似てるのか、

2人とはまた別の系統なのか…



次女に似てましたニコニコ




生後2日目の長女

既にぱっちり二重瞼でくっきりした顔立ち

3300gと大きめで産まれたから貫禄ある泣き笑い



生後7日目の次女

2538gと小さめで産まれて

黄疸値が退院出来るギリギリだった



生後9日目の長男

生理的微笑の瞬間を撮りたくて頑張った

もっとニコ〜って笑ってる瞬間撮りたい知らんぷり飛び出すハート



並べてみると、鼻筋は3人共似てる指差し

このお鼻はパパお父さんでございます

鼻の高さが全員パパに似てくれて良かった


目に関しては

わたしも旦那も二重瞼だけど、

お互いの母親が一重瞼なので

子供が二重瞼とは限らないんだけど


次女も長男も、いつか二重瞼になる

ポテンシャルは高いと思ってますひらめき


次女は寝起きの一瞬だけ二重瞼になるし

長男は薄目の時、二重瞼になります