おしるし来た♡..39w1d.. | 初婚×再婚(子連れ無し)家族【40歳 第5子出産】9年ぶりのbaby

初婚×再婚(子連れ無し)家族【40歳 第5子出産】9年ぶりのbaby

私40歳 旦那38歳
長女15歳 次女9歳 長男0ヶ月
(前夫...第1子21歳♂第2子19歳♀)
19年7月 妊活開始
20年5月 9週心拍確認後流産・10月 化学流産
21年2月 化学流産・ 12月 化学流産
22年9月 化学流産
23年10月 妊娠確定【予定日6/17 男児】→6/12出産
*全て自然妊娠*

夜中3時過ぎのトイレでおしるし🩸を確認


その後、モニョモニョ胎動も確認できたから

もうひと眠りするか…と頑張ってみたけど

ソワソワしちゃって寝付けず泣き笑い


次女が社会見学でお弁当作りもあるし

少し早いけど4時半過ぎに起きて

リクエストされたおかず作りを開始。



子どもたちには、正産期に入ってから


いつお産が始まるか分からないからね。

学校から帰ってきたらママがいない

パターンもあるからよろしくグッ


次女には、

パパがお弁当作るかもしれないから

リクエストのおかずをメモに書いといてね鉛筆

と伝えてたから


昨日の夜

明日、ママがお弁当作れそう??

と聞いてきました。


大丈夫!お弁当作れるよ〜ニコニコ

ママがお弁当作るまで

赤ちゃん待っててくれたんやね。

と返すと


赤ちゃん偉い!

お弁当作ったらもぅ産まれていいから。

と嬉しそうでした。


そんな会話をした後のおしるし🩸だから

なんだか不思議に思っちゃうよね指差し


最近、旦那が精神的にお疲れモードで

1日でも早く育休に入らせてあげたいから

早く産まれてきてあげてねお願い飛び出すハート