今日から臨月&産休、長女は修学旅行 | 初婚×再婚(子連れ無し)家族【現在40才.5人目妊娠中】

初婚×再婚(子連れ無し)家族【現在40才.5人目妊娠中】

旦那38歳 長女15歳・次女9歳
(前夫...21歳♂・19歳♀)
19年7月 妊活開始
20年5月 9週心拍確認後流産・10月 化学流産
21年2月 化学流産・ 12月 化学流産
22年9月 化学流産
23年10月 妊娠確定【予定日6/17 男児】
*全て自然妊娠*

今日から臨月を迎えて産休に入りましたニコニコ


そして

中3の長女が修学旅行に出発しました新幹線後ろ新幹線前


コロナ禍で

小学生の頃は宿泊学習が無くなり


5年の自然学校は3日間に分けて

近場でカヌー体験

六甲山登山

学校でカレー作り・キャンドルファイヤー


6年の修学旅行は日帰りでUSJ🌍


だったので

4年のキャンプ(1泊2日)以来🏕の

お泊まりイベントですグッ



お弁当作りの早起きも

夜中トイレで何度も目が覚めるから

そんなに苦にならず指差し



この写真をInstagramに投稿したら

同級生のママ友から


我が家のお弁当も

ハンバーグ・竹輪の磯辺揚げ・卵焼き

入れたー!!笑笑


と写真付きでLINEがきた泣き笑い


子供が好きな食べ物って結局コレよね笑い



ちなみに次女は唐揚げ派なので

ハンバーグが唐揚げになりますにっこり



今日は旦那も休みなので

次女の登校を見送ったら二度寝確定ふとん1ふとん3