運動会、大喧嘩、コンサート | 初婚×再婚(子連れ無し)家族【40歳 第5子出産】9年ぶりのbaby

初婚×再婚(子連れ無し)家族【40歳 第5子出産】9年ぶりのbaby

私40歳 旦那38歳
長女15歳 次女9歳 長男1ヶ月
(前夫...第1子21歳♂第2子19歳♀)
19年7月 妊活開始
20年5月 9週心拍確認後流産・10月 化学流産
21年2月 化学流産・ 12月 化学流産
22年9月 化学流産
23年10月 妊娠確定【予定日6/17】→6/12出産
*全て自然妊娠*







{149F09F9-DB6F-41D6-92BB-C5DD8953E49E:01}










8日土曜日は保育園の運動会やった



去年は0歳児クラスやったから

親子で触れ合い遊びみたいなのしか

なかったんやけど、

今年はかけっこや親子競技があって

運動会らしい事するから

旦那にも休み取ってもらったのに

デジカメ忘れてさ…



旦那のお父さんが少し遅れて

見に来てくれて、

お父さんのデジカメで

撮ってもらえたから助かったけど



2歳児までしかない保育園やから

運動会も午前中には終わって、

昼からは旦那の方の家族と

バーベキューした



夕方まで楽しんだ後、

旦那の実家に寄ったのはいいけど、

運動会とバーベキューで疲れたし

明日は浜省のコンサートやし

早く帰ってゆっくりしたいのに

弟くんとWiiで遊びだして

あたしが今日ははよ帰りたいって

言うたのに、軽く無視やしで

腹立ってきて…



結局、8時くらいに帰ってきたけど

あたしのイライラが爆発して

帰宅早々喧嘩して

怒りが収まらんくて

自分で自分を

コントロール出来んくなって

奇声あげて叫びまくって

襖殴って穴あけたり破ったりして



娘ちゃんは当然怯えてるし

とりあえず一人にしてって

旦那と娘ちゃんは家出てもらって

それから思いきり泣いて叫んで

襖殴ってをずっとしてて

やっと落ち着いてきたから

旦那に電話したのに出なくて

それでまた怒りが込み上げてきて

あたしの事心配じゃないんやなとか

色々考えたらもう何もかも嫌んなって

やっと繋がった電話で、

10分で帰ってこんかったら死ぬわ

って捨て台詞言うて切って

ほんまに帰ってこんかったら

死なんかっても飛びおりようって決めて

時計とにらめっこしてたら

10分以内にガチャガチャって玄関

あける音聞こえてたけど

一番に入ってきたのは旦那じゃなくて

警察官やって

何かあった時に自分一人じゃ対処

出来んかもしれんからって

連れてきたみたいやって

警察官としばらく話しして

帰ってもらって

娘ちゃん寝かして旦那と話しして

寝たのが1時過ぎ…



ここ2ヶ月、

ストレスで生理が遅れたりしてて

旦那にもう少し家事育児手伝ってって

言うても、あたしの思ってるような

働きしてくれんからイライラして、

最近はパソコンゲームにはまって

ずっとパソコンの前にいて

ろくに会話もせんくてイライラして、

職場でもイライラする事が続いてて

限界がきたんやろな。



そんなこんなで

浜省コンサート当日。

二人とも疲れが取れんまま…



昼過ぎにみおを旦那の実家に預けて

大阪駅でヨドバシカメラ行って

ルクアのスタバ行って

大阪城ホールに



浜省自身がもうすぐ還暦やから

ファン層も40代がほとんど。

コンサート途中で、

年齢チェックがあって

親に連れられてっていう

10歳未満の子達が

アリーナ席からはーい!

って聞こえて

10代の子達も少し居て

あたし達20代が一番少ない感じで

30代になると大分人数多くなって

40代が圧倒的に多かった

50代になるとまた人数が減ったけど

何と何と、

60代以上の人もちらほらいてて

ファン層の広さに改めてビックリ!



若いアーティストのコンサートに

行った事ないからよくわからんけど

浜省のコンサートでは、

乗る時は立って手拍
とか言う人が居ても、合いの手するけど

MCやバラード曲の時はほとんどの人が

座って静かーに聞いてたから

喋ってる途中に、

しょうごー!!とか言うファンは

片手くらいの人やし

しつこくなかったな(笑)



4時半に開始して終わったのが8時過ぎ

さすがに高音は出なくなってた感じやけど

浜省の変わらない歌声に鳥肌立ったし

家でもカラオケでも

旦那の浜省聞いてるおかげで

ほとんどの曲知ってたから楽しめた



旦那は

巨大モニターが上に上がってって

いよいよコンサート始まるって時、

泣きそうになったらしい



帰りは天満で串かつ食べて

芦屋のBARで呑んで

みお迎えに行って

お父さんに送ってもらって帰宅



キツいカクテルばっか頼んだから

気持ち悪くなってきて

お風呂にも入らずパンツ一丁で

布団に入って寝てたら

セクロス祭りになって更にぐったり



久しぶりに二日酔いで

朝はフラフラやった