扁平母斑記録も残します

 

 

 

治療前

 

2回目治療前

 

丸くて小さいレーザーをあてていくのですが、一度あてたとことに重ねて打つことは出来ないため

最初はこんな風に間に残ると言われました。その通りな感じ。

 

この子はレーザー治療向いてそう、うまく効いてるね。と言われました。

今回はさすがに目を保護された時点で「ひぃ~~~ん、、、ぅぇ、ぅぇ、、」と弱弱しく泣いてましたぐすん

前回は胸が痛くて思わず涙ぐんじゃったけど

今回は余裕で「大丈夫大丈夫~!すぐ終わるよ~!」と声かけてる自分がいて

こうして母も色んな事に慣れていくのね、と思いました笑

 

効きやすいタイプなら早く終わるといいなぁ指差し