こんにちわっ

大学生の皆さんは
テストやレポートで
追われる時期に
なってるんぢゃ
ないでしょーか
私はテスト3つに
レポート1つしかない
うらやましがられるよーな
感じなのですが、
テストは全部月曜日



まだ、3つ同じ日ぢゃないだけましですがっ
。
。明日ー2つあります



なんもやってなーい。
もちろんヤル気なーい。
が、しかしやらなくては

とりあえず、
えりかさんちに行き
教科書とか
みせてもらいます
泊まりがけで
しっかりやります
とりあえず明日のりきる!
っていう無駄な決意表明の
日記でしたぁ
エヘ

エヘ私はいくつになっても
中学気分が抜けない
一夜漬けタイプですが
みんなはテストに向けて、しっかり勉強してるのかな
?
?どーやったら
結構前から
取り組めるんだろ...
学校のエントリーシートの
対策セミナー的なやつを
18日に予約してて、
あらかじめ1週間前に
書いたやつ
ださなきゃ
いけなかったのに
、
、
、
すっかり忘れてた
11日の夜電話きて
「明日だせる?」
だせるわけないのに
「はい。」
っていっちゃった
そして昨日結局出せず、
早く起きて、
木曜日の午前中にだす
って思ってたのにー
なんでー
携帯の目覚まし鳴らないのぉ
なんでー
サイレントマナーなのー
自力ぢゃ早く起きれるわけないぢゃん

ばかばかばかばか、自分
明日から学校ないー
ってなわけで
怒られるの覚悟で
月曜日の朝イチがんばります(^^)/
金曜日と日曜日、
バイト休みにしたから
テスト勉強と
これやろーっと
くだらない話、
失礼しました
昨日の夜
一人映画してきたぁ
今年初の一人映画

みた作品は…
『最後の忠臣蔵』
時代劇でー
周りにみたいっていう人
いなそうだったけど
みたかったから
21時35分という
遅い時間のをみちゃいました



感想は、、
よかったよっ

んー。感動した

武士ってすごいなって
まっすぐだなって
感激したぁ
私、感想とか苦手だから
すごく浅くて申し訳ないですっ
今年は最低1ヶ月1本
映画みよって思ってます
みたい映画を我慢せず
時間見つけて見に行くー
趣味の時間を
きちんととるって意味でも
ちゃんとかなえよーって
思ってる今日この頃です
なんもしないときは
寝まくっちゃうからね

寝てばっかは
もったいないっ

でも、寝るの大好きだから
我慢できなそう

なるよーになるっ(^O^)エヘ
それでは、またっ



!


