おはようございます(^O^)
私は昨日から春休みです

昨日は眠くて
10時くらいには
寝てしまったので
7時に自然と目が覚めた

早寝早起き
たまにはいーわっ

スッキリ度がちがう


さてさて、
この前久しぶりに
ばすけしました

1月30日に
部活
のOG会しました
去年より全然人こなくて
(現役も少なくて
とても申し訳なかった
)どーなることかと
不安だったけれど
とーってもたのしかった

少ないから
たくさんゲーム出れたし
OGの人とも話せたし(・∀・)
ばすけからの
笑笑女子会も
見てる限りでは
楽しかったみたいで
私はとても安心しました


世話焼きすぎちゃった気もするけど、、、
幹事だったし多目に見て\(^O^)/
やっぱりバスケって
楽しいなって思った


次の日
ばっっっっちり
全身筋肉痛




みんなとばいばい
したあとに
えりかさんと
カラオケオールで
7時間歌い続けたの

それも原因かな
アハまだまだ若いわ、私(^^)/
ちなみに仮眠とって
補講いこうとおもったけど
いっかーってなって
いかずに終わりました

ちゃんちゃん。


?ぷ









)







エヘ
笑

)