おはようございます(^O^)

私は昨日から春休みです得意げ

昨日は眠くて
10時くらいには
寝てしまったので
7時に自然と目が覚めたクローバー

早寝早起き
たまにはいーわっドキドキ
スッキリ度がちがうにひひグッド!


さてさて、
この前久しぶりに
ばすけしましたニコニコ


1月30日に
バスケ部活バスケのOG会しましたひらめき電球



去年より全然人こなくて
(現役も少なくて
とても申し訳なかったしょぼん)
どーなることかと
不安だったけれど
とーってもたのしかったドキドキ

少ないから
たくさんゲーム出れたし
OGの人とも話せたし(・∀・)


ばすけからの
笑笑女子会も
見てる限りでは
楽しかったみたいで
私はとても安心しましたニコニコベル


世話焼きすぎちゃった気もするけど、、、
幹事だったし多目に見て\(^O^)/



やっぱりバスケって
楽しいなって思ったドキドキドキドキ


次の日
ばっっっっちり
全身筋肉痛ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










みんなとばいばい
したあとに
えりかさんと
カラオケオールで
7時間歌い続けたの音符
それも原因かなチョキアハ


まだまだ若いわ、私(^^)/



ちなみに仮眠とって
補講いこうとおもったけど
いっかーってなって
いかずに終わりましたドキドキ
ちゃんちゃん。
昨日の夜は
さゆきとあゆみと
バイト先である
じとっこに食べに行ったドキドキ

さすが、給料日前得意げ
まーひーすぎてたね汗



なにげにちゃんと3人で
って初めてだったんぢゃないかな!?




いやーあゆみの自由っぷりすてき(^^)/笑
私、1杯飲む間に
なん杯飲むんですかぁラブラブ!?ぷ



あと、うちらが頼むもの
まじサラリーマンと
変わらない感じねにひひパー
ねぎもりと
じとっこにんにく香味焼きを
はじめからチョイスとか
かわいさはまぁーないよねラブラブ!ドキドキ

あっ。それがうちらのかわいさかドキドキ




たべてーのんでー
いろんな話したっビックリマーク


ぐちからーの
笑える話からーの
就活の話ひらめき電球



あきらかに私、
一番なんもやってない(T-T)


3人で話して思ったね得意げ

調べるだけでもきちんと調べなきゃってビックリマーク
やりたいことを
口にだすだけなんて
絶対後悔するっビックリマークビックリマーク



大学通わせてもらって…
って気持ちもあるけど
自分の人生だもん(^O^)
あたってあたってあたりまくるのも悪くないドキドキ



今日は3人だけで
よかったなって思ったぁきままなぶろぐ-DIMG0300.gif
ぢゃなきゃ、ここまでちゃんと話せなかったし、聞けなかったきがするぅニコニコベル

みんなで頑張っていきましょラブラブ!ドキドキ





今日はこれから
最後のボランティアひらめき電球
夜はゼミのみだーい。

明日てすとあるーん?
まっ。いーや。
なるよーになれっきままなぶろぐ-DIMG0115.gif
ども。就活生です得意げ

自分では認めたことないよー

就活してないもーんきままなぶろぐ-DIMG0115.gif

大学の同じ学科の
同じゼミの人たちと
いると安心しちゃって
しょうがないっきままなぶろぐ-DIMG0027.gif


でも、部活の他の学科の人や、ばいととか地元の人といると、明らかに遅れてるのに焦ってない自分に焦る(^O^)アハ


なんでこんな話してるかってーと。
まぁー。

世間が就活って言うから
その髪色100%アウトだよ
って言うから
形から入ったんですよシラー


もーねっ。
黒髪あきた(T-T)
早く明るい色いれたい!
でも、さすがにそれはだめだなって思ったのしょぼんハートブレイク

でもでも、この髪型いやぁぁぁぁぁ!!





ってことでパーマしちゃいましたドキドキ


前と雰囲気ちがくて
新鮮な感じドキドキドキドキ

しかも、今いってスタイリストさんにやってもらったばかりだから、すーごくいい感じな髪型になってる(^^)



結構通ってる美容室の
担当さんが
今日おやすみでー
でも、やりたいと思ったら
絶対やりたい人間だから
ホットペッパーで探して
どきどきしながらいったのニコニコひらめき電球


すーごくいい人だったし
仕上がりも満足っきままなぶろぐ-DIMG0300.gif

しかも!!
私がこの前買ったマキシきてたのドキドキ
運命的だわっっ(^∀^)



池袋のクマリってところにゃービックリマーク
興味あったら
聞いてきてラブラブ!チューリップ赤




就活するのにばかぢゃないの

とは言わないできままなぶろぐ-DIMG0193.GIF


でも、

似合ってる、似合ってないは、いってくださいなっきままなぶろぐ-DIMG0168.gif






今日はこれから
あゆみとさゆきと
じとっこでご飯(*^O^*)


話まとまってたかな…
まっいっか。
そいぢゃまたきままなぶろぐ-DIMG0261.gif

 
こんにちわっにゃー晴れ
 
最近、
昼ぽかぽか夜激寒
な感じでばいと帰り
さむくてしょーがないしょぼん
 
風邪引かないよーに
気を付けなくてはっきままなぶろぐ-DIMG0026.gif
 
 
このまえふらっと
ららぽいってー
洋服たくさんかったきままなぶろぐ-DIMG0338.gif
 
 
みんなも気になると思うから
紹介しますきままなぶろぐ-DIMG0347.gifきままなぶろぐ-DIMG0346.gif
…勝手にするので、よろしかったらみてくださいきままなぶろぐ-DIMG0282.gif
 
 
まずは、
 
きままなぶろぐ-110119_111338_ed.jpg
earth music&ecologyで
シフォンのぶらうす?とっぷす?ですきままなぶろぐ-DIMG0338.gif
 
タイムセールだったから
 
1000円で
かえちゃったのラブラブ!ひらめき電球
 
 
んで、
 
きままなぶろぐ-110119_111232.jpg
Secret Magicってお店で
マキシ丈ワンピにゃードキドキ
 
夏はこれでもかってくらい
マキシなんだけど、
冬はあんまり着ないし
買わないんだけど
 
あっ。って気になって
みてたら店員さんに進められ
そのまま購入きままなぶろぐ-DIMG0027.gif
押しに弱いの、私っきままなぶろぐ-DIMG0360.gif
 
こちらもセール価格で
安くてー2100円きままなぶろぐ-DIMG0338.gif
 
オールシーズン行けるみたいだから、夏もたくさんきちゃおーっときままなぶろぐ-DIMG0160.gif
 
 
最後にー
 
きままなぶろぐ-110119_111443_ed.jpg
on the couchにて
無地の白シャツと赤にっときままなぶろぐ-DIMG0315.gif
(みづらいっすみませぬガーン)
 
赤ニットは
 
きままなぶろぐ-110119_111502_ed.jpg
裏にリボンついてて激かわっきままなぶろぐ-DIMG0168.gifきままなぶろぐ-DIMG0291.gif
 
これも安くなってたきままなぶろぐ-DIMG0300.gif
値段忘れちゃったけどガーン

もー、いろんなものが
超ーー安くてー
我慢するの大変ガーンラブラブ

安いもの買ってるけど
数多いから
おかねないわぁしょぼん長音記号2


だけども、
コートほしーなーきままなぶろぐ-DIMG0115.gif
あの赤のロングコートかわいーきままなぶろぐ-DIMG0115.gif


お金がほしいよ、足らないよっきままなぶろぐ-M_01_30_10_13007491.gifきままなぶろぐ-DIMG0277.gif


次行ったとき
やすくなっちゃってたら
買っちゃおーかなきままなぶろぐ-DIMG0398.gif

そいぢゃー
今日はこのへんでっきままなぶろぐ-DIMG0261.gif
2このテスト
なんとか終わったぁしょぼんビックリマーク


夜は1時くらいに
普通に勉強やめて
ねよーとしたんだけど
なぜか寝れずー
携帯でいじってたら
気づいたら4時すぎてたショック!


それから寝たけど、
まぁー寝不足ですシラーパー
1日睡魔と戦ってたしょぼん
とりあえず、
眠くてもお腹がすいたので、
朝ごはん王冠2
きままなぶろぐ-110117_091741.jpg
これ食べたー

かわいくて食べれない
とかCMでいってるやつ得意げ



もちろん、迷いなく
美味しくいただきましたエヘ




これは、今日のお菓子パーティーの様子
きままなぶろぐ-110117_143353.jpg

今日の授業は
2、3、5限で、
5限までの4限の空き時間は
毎回5人みんなでお菓子
買っちゃうからパーティー
みたいになります(^O^)




今日は量たくさんで
一段とパーティー
な勢いだったにひひクローバー


ちゃんと完食したよっ(^^)/エヘ




あー明日は説明会だ
スーツやだしょぼん
ヘアメイクどうすれば
いいんだろーかしょぼん

憂鬱だ。

こんなときは
バッハのカンタータ214番だラブラブ!
(↑今日の音楽療法のテスト勉強で学んだこと)



ッテか明日の行く
意味あるのかなシラー...


とりあえず今はねたい