きままなぶろぐ -10ページ目
昨日はUEDA DAYでした

今さらだけど
UEDAは
地元のなかよすぃ4人組
的なやーつです

いつものサイゼリヤに
今回もお世話になりました

次の日がバレンタインなので
愛を存分に積めた
感謝チョコのつもりで、
時間の前に
お菓子作り(^O^)
なんとかできあがって
渡せた!喜んでくれた!
なぶが遅れるってんで
3人で4時間くらい
なぶきてから
3時間くらい
計約7時間くらい
さいぜにいたぁ

会わない1ヶ月で
みんな色々あって
辛い思いや
悲しい思いを
たくさん経験してました

私もたくさん
嫌な顔せずに
真剣に聞いてもらえて
ほんとにありがとー

UEDAでいると
楽しいし
ほっとするし
もーー
大好きっっ

色々大変だと思うけど
なんとかのりきろっ

次はなべちゃん
でぃずにーしーなう

私1年ぶり(^O^)
今日は私のわがままで
食べ歩きツアーです

アハ
ダイエット?なにそれ?ぷ
たくさんたべるぞー!
嬉しかったことを
もうひとつ



この雑誌はみたとーり
柴咲さんが表紙なんだけど
実は発売が10月なの!
これでたときー
なにやってたかはわからんが
うっかり買いそびれちゃってたやつなんです


昨日なんかわかんないけど
たまたまいつもいかない
CDショップにいったら
なぜかおいてあったの

テンションあがって
もちろん即買いでした

バックナンバーが
全部おいてあった
わけぢゃないしー
なんか運命感じた(^^)/
番組観覧もそうだけ
今年のいい運を
使い果たすんぢゃないかと
ドキドキしちゃってます

笑
よしっ。
(…なにがよしっ

?)
今すごーく眠いけど
久しぶりの部活の練習
頑張ってこよっと


おはようございます

実は日曜日(6日)に
私が大好きな
柴咲コウさまの
HEY!HEY!HEY!の
歌収録が
当たったので
いってきました(^O^)

携帯サイトからの
応募だったんだけど
今まで柴咲さん関連の
応募があたったこと
なかったから
ダメもとで応募したら
当たったんですっ

収録は柴咲さんのだけで
しかも一発OKだったの
10分くらいだったけど
あんなちかくでみれて
マジ幸せ(;_;)

ライブの予定が
今のとこないから
会う機会ないって
期待してないところに
そーいうのあると
なんかすーーごく幸せ
な気分になるっ


その日は
実は収録がおして
トータルで2時間くらい
またされたんだけど
あんな近くで
みれちゃうなら
全然苦ぢゃない

コウさまは
オーラ抜群で
きれいだがかっこよく…
とりあえず素敵でした

歌った歌は
「無形スピリット」
って歌で
今、金曜日の10時?から
やってる
北川景子主演のドラマの
主題歌になってます


ちなみにこのCD発売は
2月9日


HEY!HEY!HEY!の放送は
2月14日


チェックお願いします



これは日曜日いただいた
番組のクリーナー

私の携帯には
つける隙間ないから
とりあえず保管です

今日は午前中に
がっこうで
SPI、クレペリン、一般常識の
模擬試験を受けてきたぁ

9時開始だったから
とっても早かったぁ


眠気と戦いながら
なんとか終えてー
ラウンジでかおりと
少し話してーー
TEAM PEACEで
ボーリング


えみがしたいって
いってたのを
なんとか実現させました!
みんな忙しいけど
なんとか夕方から
待ち合わせることができた


ボーリングは
予約があるせいで
2ゲームしか
できなかったぁ


しかも、私かなり不調

。
最初えみと同じチームで
足を引っ張って負けました

次はのぞみとチームで
調子がちょいあがってきて
のぞみの安定したスコアの
おかげで勝ったヽ(*´▽)ノ♪
次はらうわんとかで
6ゲームパックでやろ


ボーリング終えて
プリとって

サイゼでご飯

安上がり…助かる(;_;)

いろいろはなしたー。
私の愚痴を
またたくさん聞いてもらった


まじありがたいっ




少し軽くなったかな

ほんとにありがとねっ


就活も大変だろーが
休むときはやすんで
いろいろ
のりこえていこーっ(^O^)
明日はゆっくり寝る



