昨日はUEDA DAYでしたニコニコ
 
 
今さらだけど
UEDAは
地元のなかよすぃ4人組
的なやーつですドキドキ
 
 
 
いつものサイゼリヤに
今回もお世話になりましたきままなぶろぐ-DIMG0293.GIF
 
 
次の日がバレンタインなので
愛を存分に積めた
感謝チョコのつもりで、
時間の前に
お菓子作り(^O^)
 
なんとかできあがって
渡せた!喜んでくれた!
うれしすきままなぶろぐ-DIMG0304.GIFきままなぶろぐ-DIMG0305.GIF
 
 
 
なぶが遅れるってんで
3人で4時間くらい
なぶきてから
3時間くらい
計約7時間くらい
さいぜにいたぁきままなぶろぐ-DIMG0296.GIF
 
 
 
会わない1ヶ月で
みんな色々あって
辛い思いや
悲しい思いを
たくさん経験してましたガーン
 
 
私もたくさん
愚痴きいてもらったしょぼんドキドキ
嫌な顔せずに
真剣に聞いてもらえて
私は幸せですきままなぶろぐ-DIMG0340.GIFきままなぶろぐ-DIMG0338.GIF
 
ほんとにありがとーきままなぶろぐ-DIMG0027.GIF
 
 
 
UEDAでいると
楽しいし
ほっとするし
もーー
大好きっっきままなぶろぐ-DIMG0281.GIF
 
 
色々大変だと思うけど
なんとかのりきろっきままなぶろぐ-DIMG0315.GIF
 
 
 
 
次はなべちゃん
よろしくねにひひドキドキ
 
 
 
 
きままなぶろぐ-IMG_1708.jpg
 
でぃずにーしーなうきままなぶろぐ-DIMG0153.GIF
 
 
私1年ぶり(^O^)
 
 
 
今日は私のわがままで
食べ歩きツアーですきままなぶろぐ-DIMG0345.GIFアハ
 
 
 
ダイエット?なにそれ?ぷ
 
 
 
たくさんたべるぞー!
 
楽しみます得意げビックリマーク
 
嬉しかったことを
もうひとつにゃードキドキ



きままなぶろぐ-110207_152723.jpg

この雑誌はみたとーり
柴咲さんが表紙なんだけど
実は発売が10月なの!



これでたときー
なにやってたかはわからんが
うっかり買いそびれちゃってたやつなんですしょぼんダウン


昨日なんかわかんないけど
たまたまいつもいかない
CDショップにいったら
なぜかおいてあったのドキドキ



テンションあがって
もちろん即買いでしたひらめき電球


バックナンバーが
全部おいてあった
わけぢゃないしー
なんか運命感じた(^^)/




番組観覧もそうだけ
今年のいい運を
使い果たすんぢゃないかと
ドキドキしちゃってますにゃー




よしっ。
(…なにがよしっ得意げ?)
今すごーく眠いけど
久しぶりの部活の練習
頑張ってこよっとニコニコバスケ
おはようございますキラキラ


実は日曜日(6日)に
私が大好きな
柴咲コウさまの
HEY!HEY!HEY!の
歌収録が
当たったので
いってきました(^O^)ドキドキ


携帯サイトからの
応募だったんだけど
今まで柴咲さん関連の
応募があたったこと
なかったから
ダメもとで応募したら
当たったんですっきままなぶろぐ-DIMG0300.gif


収録は柴咲さんのだけで
しかも一発OKだったの
10分くらいだったけど
あんなちかくでみれて
マジ幸せ(;_;)ドキドキ


ライブの予定が
今のとこないから
会う機会ないって
期待してないところに
そーいうのあると
なんかすーーごく幸せ
な気分になるっラブラブ!ビックリマーク



その日は
実は収録がおして
トータルで2時間くらい
またされたんだけど
あんな近くで
みれちゃうなら
全然苦ぢゃないきままなぶろぐ-DIMG0168.gif


コウさまは
オーラ抜群で
きれいだがかっこよく…
とりあえず素敵でしたドキドキ


歌った歌は

「無形スピリット」

って歌で
今、金曜日の10時?から
やってる
北川景子主演のドラマの
主題歌になってますニコニコベル



ちなみにこのCD発売は

2月9日ドキドキドキドキ


HEY!HEY!HEY!の放送は

2月14日ドキドキドキドキ


チェックお願いしますにひひドキドキ



きままなぶろぐ-110207_152547.jpg
これは日曜日いただいた
番組のクリーナーにゃー
私の携帯には
つける隙間ないから
とりあえず保管ですチョキ
今日は午前中に
がっこうで
SPI、クレペリン、一般常識の
模擬試験を受けてきたぁ長音記号2


9時開始だったから
とっても早かったぁしょぼんハートブレイク

眠気と戦いながら
なんとか終えてー
ラウンジでかおりと
少し話してーー

TEAM PEACEで
ボーリングドキドキドキドキ

えみがしたいって
いってたのを
なんとか実現させました!

みんな忙しいけど
なんとか夕方から
待ち合わせることができたラブラブ!キラキラ


ボーリングは
予約があるせいで
2ゲームしか
できなかったぁガーン爆弾


しかも、私かなり不調シラー

最初えみと同じチームで
足を引っ張って負けましたハートブレイク

次はのぞみとチームで
調子がちょいあがってきて
のぞみの安定したスコアの
おかげで勝ったヽ(*´▽)ノ♪


次はらうわんとかで
6ゲームパックでやろにひひアップ



ボーリング終えて
プリとって
きままなぶろぐ-OTONA_B_R_QVGA.jpg

サイゼでご飯得意げ
安上がり…助かる(;_;)ドキドキ

いろいろはなしたー。
私の愚痴を
またたくさん聞いてもらったガーンキラキラ

まじありがたいっしょぼんハート

きままなぶろぐ-110204_203725.jpg

きままなぶろぐ-110204_203446.jpg


少し軽くなったかなしょぼん
ほんとにありがとねっきままなぶろぐ-M_01_30_10_13007491.gifドキドキ



就活も大変だろーが
休むときはやすんで
いろいろ
のりこえていこーっ(^O^)




明日はゆっくり寝るニコニコぐぅぐぅ