きままなぶろぐ -9ページ目
DVD紹介したので
最近みた映画館でみたやつも紹介しようかな的な

。
「僕と妻の1778の物語」
うん。
泣けた(;_;)
草なぎくんの演技が
なんかはまっていた

!
死んぢゃうって
わかってると
なんかみかたかわる

どーなんのって
知らずにみたかったなと
思いました

でも、おすすめできるぅ


以上(^O^)
そーいえば、このまえ
DVDみたぁ

「踊る大捜査線3
やつらを解放せよ」
ってやつ

本当は映画館で
みたかったんだ

私、映画は映画館で
しかも?、映画のDVDって
ほとんどみないんだ

なんか、途中で
めんどくさくなってきて
早送りとかしちゃうの

なんだけど
バイト終わりに
青木さんちで飲みになり
人と一緒にみれば
だいじょぶだろって思い
借りてくれたのをみたの

うん。
深津さんが素敵すぎた(^O^)
私が踊る~をみる
一番の理由は
深津さんが素敵だから

映画自体は
感想は人それぞれね

とりあえず、
あの素朴感?透明感?が
輝いてた

あっ。深津さんの話ね

また踊るシリーズやるのかなぁ。
すたばなう

。
そーいえば、
前回は抹茶フラペチーノと
バナナクリームタルト的なやつ

今日はダークモカチップフラペチーノとチーズケーキ

スタバだいすーきっ(^O^)
あー。これからばいと、
バレンタインと言うことで
大量生産

友チョコ

感謝チョコ

義理チョコ

お返し期待チョコ

明日、部活とばいとで
渡せない人もいるのが
とても残念(;_;)
渡したいんです

。
気持ち、
受け取ってください

今家に帰ってる

雪ヤバイね

テンションあがる

雪ですべって
こけてる人2人もみた

雪がとけてるとこは
固まって危ないんだから
さくさくと雪を踏んで
帰らないとなんだなぁ

元道産子は
ヒールブーツでも
まだこけません


