ららぽで買ったものを
披露したいと思います(^^)/
4Redにて

ちょっとしたお出かけに
いい感じのサイズの
キャメルのバッグと

ゴールドのお花の
ネックレス
バッグは3000円が
50%オフで
ネックレスは945円の
10%オフだったの
Heatherにて

手触り抜群のストール
1900円
今セールだから
いろんなとこで
ストール安かったけど
手触りに惚れ込んだ
あとはー
Style jamにて

バッグ
これ、一目惚れ
これも私がもつ
バッグの中では
小さめなんだけど
小さすぎず、
なにかと使えそう
あとは

カチューシャと
プラザで

ピーチの香水
ピーチのは
前に麻と行ったときに
麻が買ってた(^O^)
お揃いごめんねっ
香水とか
普段つけないけど
いい香りだったから
つけていこーかなっ

ららぽで買ったものは
こんな感じですっ(*^^*)
買い物すると
あれもこれも
ほしくなっちゃう
しかもセールだから
かなり安いし

セール終わるだろうけど
給料入ったら
また買い物いこっと(^^)/
みんなは
セールで
なんか買ったぁ
?
披露したいと思います(^^)/
4Redにて

ちょっとしたお出かけに
いい感じのサイズの
キャメルのバッグと

ゴールドのお花の
ネックレス

バッグは3000円が
50%オフで
ネックレスは945円の
10%オフだったの

Heatherにて

手触り抜群のストール

1900円

今セールだから
いろんなとこで
ストール安かったけど
手触りに惚れ込んだ

あとはー
Style jamにて

バッグ

これ、一目惚れ

これも私がもつ
バッグの中では
小さめなんだけど
小さすぎず、
なにかと使えそう

あとは

カチューシャと
プラザで

ピーチの香水

ピーチのは
前に麻と行ったときに
麻が買ってた(^O^)
お揃いごめんねっ

香水とか
普段つけないけど
いい香りだったから
つけていこーかなっ


ららぽで買ったものは
こんな感じですっ(*^^*)
買い物すると
あれもこれも
ほしくなっちゃう

しかもセールだから
かなり安いし


セール終わるだろうけど
給料入ったら
また買い物いこっと(^^)/
みんなは
セールで
なんか買ったぁ
?







!
。


相棒

