ららぽで買ったものを
披露したいと思います(^^)/


4Redにて
きままなぶろぐ-110109_211739_ed.jpg
ちょっとしたお出かけに
いい感じのサイズの
キャメルのバッグと
きままなぶろぐ-110109_211841.jpg
ゴールドのお花の
ネックレスチューリップ赤

バッグは3000円が
50%オフで
ネックレスは945円の
10%オフだったのドキドキ


Heatherにて
きままなぶろぐ-110109_212004.jpg
手触り抜群のストールドキドキ
1900円
今セールだから
いろんなとこで
ストール安かったけど
手触りに惚れ込んだドキドキ


あとはー
Style jamにて
きままなぶろぐ-110109_211714_ed.jpg
バッグドキドキ
これ、一目惚れドキドキ
これも私がもつ
バッグの中では
小さめなんだけど
小さすぎず、
なにかと使えそう

あとは
きままなぶろぐ-110109_212107.jpg
カチューシャと

プラザで
きままなぶろぐ-110109_212143.jpg
ピーチの香水ラブラブ!

ピーチのは
前に麻と行ったときに
麻が買ってた(^O^)

お揃いごめんねっガーン

香水とか
普段つけないけど
いい香りだったから
つけていこーかなっニコニコベル

ららぽで買ったものは
こんな感じですっ(*^^*)

買い物すると
あれもこれも
ほしくなっちゃうドキドキ
しかもセールだから
かなり安いしにひひキラキラ


セール終わるだろうけど
給料入ったら
また買い物いこっと(^^)/


みんなは
セールで
なんか買ったぁ得意げ
またもや続き

1月8日に
梓と池袋得意げドキドキ

新宿よりは
落ち着いてた


きままなぶろぐ-110109_213142.jpg
黒のスカート
ドキドキ1995円ドキドキ

ずっと無地のスカート
探していて
やっと購入できたきままなぶろぐ-DIMG0353.gif

購入したのは
とりあえずこれだけあせる
なんかほしいものが
みあたらなかったさ汗

このあと居酒屋いって
色々はなしたぁドキドキ


たくさん買うつもり
だったけど
満足できなかったから
急遽9日に
船橋のららぽーと
いくことにしたにゃービックリマーク
宮脇をつれてっきままなぶろぐ-DIMG0400.gif


やっぱぢもといーわ(^^)/

激込みもしてなかったし
色々買えたし
満足したぁドキドキドキドキ

わっきーも
たくさん買ってたぁラブラブ!

たのしかったなぁハート


つづく

前の続ききままなぶろぐ-DIMG0314.GIF
1月5日は
えみと浅草、横浜にいったドキドキ

浅草には
うちの部活内で流行ってる?
今戸神社にいくのが目的でしたキラキラキラキラ

縁結びのやーつねっ
きままなぶろぐ-DIMG0356.GIF

きままなぶろぐ-110109_212443.jpg
お守りとおみくじ

おみくじはなんとっっ
大吉だったのぉきままなぶろぐ-DIMG0310.GIF
2011年なんかあるっきままなぶろぐ-DIMG0272.GIFきままなぶろぐ-DIMG0271.GIF

んで、そのあとたこ焼きたべて横浜へきままなぶろぐ-DIMG0395.GIF

横浜のそごうで
1月2日~10日に
開催されてる
スヌーピー
ハッピー
パーティー展
きままなぶろぐ-110109_234550_ed.jpg
をみにいくのと、
えみの友達が働いてる
スヌーピータウンに
いくためーきままなぶろぐ-DIMG0027.GIF

そう!SNOOPYのためドキドキ



パーティー展では
きままなぶろぐ-110109_212827.jpg
限定のタオル(写真にはのってないしょぼん)と、ミニタオルと、カレンダーを購入きままなぶろぐ-DIMG0207.GIF

タウンでは
きままなぶろぐ-110109_213043.jpg
小物入れ、シールを2種類ずつとファイルをお買い上げきままなぶろぐ-DIMG0216.GIF

かわいすぎて
見るたびに手の商品が
増えていく気がしたガーン


あーお金がほしいっしょぼんDASH!


スヌーピーみたあと
ちょっとぐるぐるして
黒のパンプス買った< alt="きままなぶろぐ-DIMG0288.GIF" src="http://stat.ameba.jp/user_images/20110109/23/snoopy-su/79/eb/g/o0020002010973553683.gif" border="0" complete="true" />


たくさん歩いて
疲れた1日だったけど、
すーごくたのしかったきままなぶろぐ-DIMG0284.GIFきままなぶろぐ-DIMG0281.GIF
2011年になってから10日。
あっ。
あけおめーのことよろっ(・∀・)エヘ

話は戻りまして
いろんなところにでかけて
買い物をしたので


私自身も忘れないように
振り返ってみようと思いますニコニコ

まずー
1月2日に
彩ちゃんと新宿!

すごく人いて~
歩いただけで疲れたしょぼん
そいであまり買い物する気にもなれず、
というか、なんかほしいものが見つからず・・・

snoopy-suさんのブログ-110109_212717.jpg

この1000円の福袋買っただけで終わったドンッ

この福袋すごくてキラキラ
1000円なのにたくさん入ってるし、
いいのはいってるしで、
テンションあがったラブラブ!ドキドキ
来年も買っちゃおうかなとか思ったよっにひひひらめき電球


1月3日は
なべちゃんと
映画みにいった!

映画相棒映画
すーごくおもしろかったよっニコニコキラキラ
はらはらどきどきだったなぁ~ニコニコあせる
相棒好きな人はぜひ映画見てほしいっ音符

snoopy-suさんのブログ-110109_230206_ed.jpg


チケットの半券と
配られたポストカードドキドキ

こんにちわっ(^-^)/



アメーバでブログはじめます!

mixiとかホムペでも日記かいてるんだけど、

(かなりたまに・・)

1日を振り返るような日記だから、

ここでは、そのとき書きたいことを

書いていこうと思います!!



暇つぶしで気軽に読んでくださいなぁ( ´艸`)