小さな積み重ねのハッピー♡ | ちーむ ぴーなっつ(・”●) ♥︎

ちーむ ぴーなっつ(・”●) ♥︎

自由きままに更新します。
よかったら見てね(*・ω・)ノ♥

おはようございます☀

今日も快晴で嬉しいですね🌈


今週は締めのためフル出社なのですが、

在宅を挟んでいる時よりも

時間を有効に使えてる気がする〜🙆‍♀️✨


洗い物も食べたらすぐ片付けるし、

ダラダラしないでお風呂もすぐ入るし、

ピアノも練習出来るし、

何と昨日は洗濯までできた🙌

すごすぎる!!!ありがとう私❣️



でで、なんでブログを書いたかというと

またハッピーを見つけてしまったのです🥰




Suicaの残金¥666!!!


昨日買い物をしたときに
お会計でピッとしたら、、、


奇跡や〜🥳


しかも実はこの前に、
なんとなく500円をチャージしていて💰


そして、買う予定だったもの+αで
買い物をしたのです。


いろんなことが重なって起きた
ハッピーでした🙌💕



これを書いてるときもルンルン♪でいたら
電車内がわりと空いてて、
イケメンを発見し、さらに席が空いて
座って通勤できるという
最高な1日の始まりでした❣️笑


やっぱりこの世界は、
『こう思う、だからこうなるドラマ』
なんですね😌💓

尊敬しているもんちゃんの考え方です✨



今日も1日全て上手くいく♪

サクサク仕事が進む♪


今日という日を大切に
ハートにアクセスで過ごそうと思います🥰




最後まで読んでいただき
ありがとうございました🐶💓