記念日からの移植、からのSMAP | 不妊治療にて流産3回、顕微受精にてようやく母ちゃんになった〜‼︎

不妊治療にて流産3回、顕微受精にてようやく母ちゃんになった〜‼︎

転勤族のぐうたら主婦。だけど妊活にはちょいと本腰!未来のベビと旦那と私の日々の記録になればいいんでないかい( ̄^ ̄)ゞ

毎日あっちゅーまに過ぎて行き、今年もあと4日あんぐりピスケカナヘイびっくり

23日の結婚記念日も滞りなく終了(笑)
我が家はこの記念日には必ず高い所に登って記念写真を撮る事にしていますてへぺろうさぎ


ですよね(笑)

今年はスカイツリーに登って写真撮って来ましたカナヘイきらきら はい、そーゆう事ですつながるうさぎ

ちなみに札幌テレビ塔、東京タワーは制覇してきましたカナヘイうさぎ 高い所がやたら好きなわけではないんだけど、そーゆう所ってだいたい台紙付きの立派な記念撮影してくれるじゃないですか(笑)
まぁ、1200円くらいだし、年に1回だしっつう事で我が家の行事になってますカナヘイハート

にしても、まだまだ人気のスカイツリー。前売りチケット買って行かなかったら、チケット買うのに120分も並ぶ所だった……ショックなうさぎショックなうさぎ

東京ってさ、本当空いてる所全くないよね…とびだすピスケ1

で、翌日は双子のもう1人をお迎えです。

移植も3回目となればなんだかサラッとしたもので……やる気なしピスケ
でも、24日にお腹に帰って来てくれたのでサンタさんからのプレゼントになるといーな‼️
判定日は前回私の聞き間違いサッ
29日なわけないっすよね(笑)
来年の1/3でやんしたあんぐりうさぎ
とりあえず今日でBT3。
内服3種類とおなじみの座薬を頑張っております。
今回は特に頑張らないようにしてます。いろんな意味でとびだすうさぎ2
だって、全てはたまご次第とわかったから〜つながる花1
ホルモンの値が良くて内膜も厚くて、たまごのグレードもバッチリ‼️
でも見た目ではわからない染色体異常があれば妊娠にはつながらない。

ホルモンの値もギリギリ、内膜も厚くならず、グレードも良いものではない……

でも、染色体異常さえなければ育つたまごは育つんです‼️どんな環境にあろうとも‼️

移植後にデータをもらって知りましたが、今回内膜がヤバいくらい薄くなってましたショックなうさぎ
4日前の診察ではかなりいい感じだったのにさ。

え❓マジ❓ 大丈夫かいな……

とは思ったけど、さほど落ち込まず(笑)
コーヒーも1日1杯は飲んでる〜ウシシ
安静に安静にと思っても、この時期いろいろ掃除もしたいし〜。
掃除に夢中になり過ぎて、あっ、私移植後だったてへぺろうさぎと反省。

まっ、今回のちびたの機嫌のほどはいかにカナヘイうさぎ
ちびスケ、ちび坊、ときて3人目はちびたになりました(笑)

結果はどうであれ、ちびたがお腹にいる状態で帰省できる事がなんだか凄く嬉しくて、それがちびたにも伝わるといいなぁ〜って思いながら帰省の準備もぼちぼちやってますキョロキョロ

明日で私のパートも終わり〜カナヘイうさぎ
雇用期間終了ですとびだすうさぎ2
明後日は、旦那の職場の仕事納め。
ちょろっと差し入れ持って顔出しに行くとびだすピスケ1サッ
で、30日はいざ帰省日カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
下手したら皆様が寝る時間に起きて出発ですショックなうさぎ

飛行機飛ぶかね………
札幌は50年ぶりの大雪だってよ……
3日間空港に缶詰めだってよ……
んでもって中国人暴れ出しちゃったってよ…(笑)

どーした北海道あんぐりピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケあんぐりうさぎ

さて、昨日のスマスマで泣きまくったせいで、今日1日目が開かず、なんだか眠たい限りです。
泣かないように頑張ったのによう……
中居くんの男泣きみたらさ、私もスマップとともに過ごして来た青春時代が走馬灯のように駆け巡ったぜ。
 解散だけはして欲しくなかったし、本人達の口からも何もないっていうのが、なぁ〜んかモヤっと残るけど、でも………

ありがとう SMAP大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ