むむむ。そう来たか。 | 不妊治療にて流産3回、顕微受精にてようやく母ちゃんになった〜‼︎

不妊治療にて流産3回、顕微受精にてようやく母ちゃんになった〜‼︎

転勤族のぐうたら主婦。だけど妊活にはちょいと本腰!未来のベビと旦那と私の日々の記録になればいいんでないかい( ̄^ ̄)ゞ

あっという間に12月も後半入り、今年も残すところあと11日ではありませんかあんぐりうさぎ

12月はなんだかんだと予定があり、1週間があっちゅうま…。

そんな今日20日はチビすけハリネズミの月命日。

あれから5ヶ月もたったんだぁ〜。

ついこの間の出来事のように思います。

そんな5ヶ月の間に。

採卵、移植しましたねやる気なしピスケ

移植判定日から1週間というつかの間の妊娠(笑)
上手くいかないねぇ〜、ホントにショックなうさぎ

あと一歩って感じなんだけどなぁ〜(まぁ、一歩どころではないのだろうけど)

着床はするんだよ。うん。
着床させる自信もあるのだよ。

しかし、そこからの壁が高い真顔真顔真顔

全てはおたまごさんの調子による‼️

なんだよねぇ〜とびだすピスケ2とびだすピスケ2

ってな事がハッキリとわかった今。

採卵と移植を繰り返すしかないという現実が見えたわけであんぐりピスケ

助成金もあと3回しか受けられず。

我が家の貯金はことごとく飛び立っていきます大泣きうさぎ

でも、これも私の人生のスケジュールなんでしょうね。私が産まれる前から決まっていた過程なので気持ち良く受け止めようじゃないか気合いピスケ

江原さんファンの私は、江原さんの言葉がスッと入って来ます(笑)
いや、ただ単純なだけっスてへぺろうさぎ

で、今週は結婚記念日にXmasに、来週は帰省もあるし、帰省の準備やら大掃除やらであっという間に過ぎて行くであろう毎日のため、クリニックでスヤスヤ眠っている我が子のお迎えは、気持ちも新たに来年度‼️

と思い、生理後のクリニック受診カナヘイうさぎ

Dr     ちょうどよく排卵しそうなたまごあるね〜。内膜もホルモンの値もバッチリ‼️
24日移植しましょうね。

私     カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

言葉にならず(笑)


先生は移植する気満々で、私は来年と思っていたからめっちゃビックリびっくり

飛行機に乗るんですけどね……

なんだか海外にでも行かない限り問題ないそうです(笑)
そこそこの先生の考え方にもよると思いますがね。

私のクリニックの先生は、妊娠初期に1時間2時間飛行機に乗ったくらいでなんの影響もない。飛行機に乗ったからといってダメになってしまうようじゃ、最初から弱いたまごだったって事だよ。
飛行機に乗って不妊治療の病院に通っている人だって世の中にはたくさんいるんだから(笑)

と笑い飛ばしてました。

まぁ、そう言われると納得やる気なしピスケ

で、心臓に悪い判定日ですが、29日らしい。

えっ?そんなに早く判定日?
今年中にわかるの?

いつもは移植して9〜10日後なのにカナヘイびっくり

5日しかたってねーっすよ。

疑問が尽きないですがあんぐりうさぎ

とりあえず24日お迎えしてきます(笑)

私の誕生日に採卵、受精した我が子達。
1人目はばーちゃんが天国に行った日にお迎え。
途中でばーちゃんを追いかけて行ってしまったけどね。
2人目はXmasイヴにお迎え。

なんだかんだイベントの日が絶対にあるつながるうさぎ

Xmasにお迎えだからサンタさんからのプレゼントになるといーなカナヘイハート

結果がどうであれ、上手くいけばサンタさんからのプレゼントとしてありがたく頂戴して、残念な結果ならば来年度新たに仕切り直し気合いピスケ

今年最後の大仕事、バッチリ決めて見せるぞチュー
終わり良ければ全て良しってねとびだすうさぎ2

天国のチビ達‼️
かーちゃんに力を貸しておくれ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら