今週末 | *chocodate*

*chocodate*

マイペースに落書きとかうpします。

少し久しぶりになっちゃいました(゜д゜;)

rinkoです。


今週の日曜日に友達(6人ほど)と

藤沢に出かけます!


結構前から話をしていて、

楽しみにしていたので


今週なんだな、と思うとうれしいです。

いやなことも頑張れる・・・?


その1週間後にはバレエの発表会が控えていて、

踊りがだめな私はもうナーバス。


緊張するし不安だし。


でもうまく踊れなくて後悔はしたくないので、

頑張って練習してきます(´・ω・`)


月曜日からは後期委員会が始まるので、

なれればやっぱり委員長をやりたいです。


もちろん図書に入りました。


2年の後期から委員長はやっているので、

後輩に受け継ぐ(?)までは頑張りたいです!!


それでは良い週末をお過ごしくださいキラキラ

閲覧いただきありがとうございました!


rinko