今週も | *chocodate*

*chocodate*

マイペースに落書きとかうpします。

また1週間始まりましたね。


私の方は仮眠をとったら塾に遅刻

しそうになりましたwww


rinkoです。


今日は授業がヒマだったので

色々落書きしてました。


最近は東方のキャラとか

かわいいと思って描いてます。


とはいっても東方あまり

知らないので、


服適当とか、名前知らないとか。


よくある。


個人的には霊夢ちゃんとこいしちゃんが

好きです!


東方-霊夢古明地 こいし←ありました。


ちゃんと服も名前も憶えて

それに見えるようになったら


いつか晒したいですねヾ(@°▽°@)ノ


頑張ります!!


それではおやすみなさいキラキラ


閲覧ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


rinko