ファスティングするから運動は要らない⁉︎ | 『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

看護師万年ダイエッターが産後に24kg増⁉️そして蕁麻疹の痒みに苦しみ出会った『ファスティング』&温活サポート商品✨心身のデトックスやご縁をいただく『学び』で運気上昇✨人生をよくしていくことについても書いていきます✨皆様と共に幸せに向かって…一期一会感謝✨

 
 
 ご訪問いただきまして
 ありがとうございます 飛び出すハート

 万年ポッチャリ&産後太り
 蕁麻疹の苦しみ
 から脱却💨した
 リボディファスティングコーチの
 深見愛です 音譜

 私ごとですが…開業しました飛び出すハート
 私は現在 
 あえて体重をふやして
  実験してます爆笑

  

こんにちは。 
 

運動って
やろうと思うと
なかなか大変ですよね💦 
 
 
時間や場所は取るし
運動で汗をかいたら
お風呂に入りたくなるし… 
 
 
となると
運動のタイミングも
図る必要があったり… 
 
 
と、私はそうでした^^; 
 
 
しかも!
 
 
ファスティングの効果で
体重も落ちていくので
あえて運動しなくても…
 
 
と思ったり
 
 
『運動が苦手だから他のダイエット方法を!』 
と思われて
ファスティングをされる方も
いらっしゃると思います💡 
 
 
ただ… 
 
 
ファスティング中は
『脂肪細胞から脂肪酸がどんどん放出される』 
ので運動で脂肪を燃やしていかないと…… 
 
 
元に戻っていくんです〜💦💦 
 
 
そんなに
勿体ない事ってないですよね⁉️ 
 
 
ファスティングでデトックスしつつ
運動によって脂肪を燃やすと
より美しくなれるんです✨ 
 


 


⭐️ファスティングが気になる❣️
⭐️どうしたら良いか分からない…
⭐️1人じゃ続けられるか…不安💦 
⭐️今度こそちゃんと綺麗になっていきたい❣️ 
 
そんなあなた、 
一緒にファスティングを楽しみませんか💗❓
 

✅ファスティングに興味があるビックリマーク
✅忙しいから手軽に綺麗になりたいビックリマーク
✅本気で内側から綺麗になりたいビックリマーク 
✅何をやっても痩せなかった!! 
✅ダイエットから卒業したいあせる
✅ファスティングについて詳しく聴いてみたいビックリマーク
 

などなど
そんな方はご連絡ください音譜
友だち追加  
 

現役看護師で
実際に減量&体質改善に成功した
4児のママの私
しっかりとサポートさせていただきます♪ 
 

ただいま
公式LINE登録
『あなたらしく美しく生きる✨
心身のデトックスの秘訣✨』
プレゼント🎁中!

 
健康になりたい方
美しくなりたい方
美しさを保ちたい方
  こちらをどうぞドキドキ

無料でカウンセリング
させていただきますドキドキドキドキドキドキ
⬇️
 友だち追加 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Instagram
フォローくださると
投稿の励みになります💗
⬇️
@aifasting

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
〜愛 リボディ メイキング〜
リボディファスティングコーチ 愛

#ファスティングダイエット
#アラフォーダイエット
#アラフォーダイエット仲間募集中
#アラフィフダイエット
#アラフィフママ
#アラフィフダイエット仲間募集中
#アラサーママ
#アラサーダイエット
#アラサーダイエット仲間募集中