私が開業した理由とは | 『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

『深愛』の心身のクリアリング✨みんなで幸せに

看護師万年ダイエッターが産後に24kg増⁉️そして蕁麻疹の痒みに苦しみ出会った『ファスティング』&温活サポート商品✨心身のデトックスやご縁をいただく『学び』で運気上昇✨人生をよくしていくことについても書いていきます✨皆様と共に幸せに向かって…一期一会感謝✨




ご訪問いただきまして
ありがとうございます おねがい

万年ポッチャリ&産後太り
蕁麻疹の苦しみ
から脱却💨した
日本ファスティング協会
ファスティングセラピストの
深見愛です 音譜

私は現在 ー15kg です キョロキョロ
(密かにちょっと増えてます笑い泣き
訳あって5ヶ月連続ファスティングせずに
好き勝手にパンばっかり食べてますキョロキョロ
これは、密かに実験なんですひらめき電球




前回…
多くの人の健康寿命を伸ばす
多くの人の健康寿命を維持する
多くの人の美容を保つ
をやりたいからキラキラ
『愛リボディメイキング』
という社名で
開業届
を出したことを書かせていただきましたが…


もっと詳しく書きますと……


ファスティングセラピスト
として
迷走していたのです笑い泣き


「まごわやさしい食」の大切さ

理解はしているけれど

毎食作るのは大変



時間と労力とお金がかかる笑い泣き⁉️



そして

体重が減っていくのに

凹まないお腹

なんだか垂れ下がるお胸…

それらを感じ

ファスティングの内側からの

アプローチだけでは不十分ではないか

と考え

パーソナルトレーニングを受けて

外側からのアプローチの大切さ

痛感しておりました💡



とはいえ

正直なところ忙しい毎日では

適切な食事

適度な運動

というのはなかなかに難しい😅



何を隠そう

私は三日坊主なんです笑い泣き



そんな私でも

「まごわやさしいレシピ」

「腸活レシピ」

も勉強していたんです照れ



ですがやっぱり

作る手間暇を考えると

これを毎日やるの!?

子育てや家事や

仕事に追われる毎日で

ここまで手間暇かけられない笑い泣き笑い泣き

そして

それは皆様も同じなのでは!?!?

と思ったんです笑い泣き





そこで

より良いサービスを提供できるように…

皆様がより楽に

健康になったり美しくなれるように…

と情報を集め学んでいく中

素敵なご縁をいただき

『身につけるだけ』

生まれ変わるようなキラキラ

自由になるようなキラキラ

そんな体感が得られる商品を

お届けできるようになりましたおねがいキラキラ



ズボラな人

忙しい人

時間のない人

自由のない人

コンプレックスのある人

健康になりたい人

綺麗になりたい人

自分を愛したい人

などなど

そんな人たちには

是非ともお届けしたいですラブ



まずは無料カウンセリングで

お悩みをお聞かせください音譜

一緒に解決方法を考えていきましょウインク



みんなが健康で綺麗で幸せになれたら
この世は笑顔で溢れますラブラブ


この地球🌏が
幸せで包まれますようにクローバー


こちらからどうぞ

➡️