楽しかったお花見とハプニング | 好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

年上の夫と、小学生の息子、娘の4人家族。

フルタイムワーママの暮らし。

 

 

週末にお花見に行きました。

 

 

遊具もあり広場もある公園

 

 

桜を見ながら

お弁当食べて、お菓子食べて

のんびり

 

…したいのは親だけで

子供たちはごはんを食べるなり

一緒にあそぼう攻撃驚き

 

 

すこしゆっくりする時間をもらって

夫は息子と野球⚾

わたしは娘と公園あそびやブレボ

階段でグリコ(じゃんけんゲーム)



今年も家族でお花見ができて

幸せだな飛び出すハート



天気が悪くて

今年はできないかと思った。



夜は実家で兄ファミリーも一緒に

バーベキュー🍖



テーブルを頼まれてて

出そうとしたら


あれ…ない真顔



もしやもしや…

お花見で忘れていた笑い泣き



キャンプで使うテーブルで

お気に入りなんです真顔




恐る恐る管理人に電話。

まだ落とし物としては来てないけど

見てきてくれると。


10分後再び電話したら

「ありましたよ!」と。



良かったニコニコ



夜にバーベキューしてなかったら

忘れたことにも気づかなかったわ笑い泣き



あって良かった♡