ともだち | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

放射線治療15回中12回終わりました*\(^o^)/*


副作用は、強い順で並べると、

①尋常じゃない眠気。寝ても寝ても眠い。

②宿酔。トラベルミン朝一飲んで解決。

③ダルさ。特にやることないから問題ない。

④皮膚がヒリヒリ日焼けしたみたい。


下痢は1日だけ3回しました、照射10回目。


みなさんの熱い?コメントのおかげで、なんとか頑張ってこれてます!

ブログ書きたくてもネタ無いし眠いしで更新できず…

放射線で眠かった方いますか??





今回の入院で20代のお友達が2人できまして(=´∀`)人(´∀`=)

おかげで楽しく過ごせました☆そのうち1人のお母さんから、クッキーのプレゼントを頂きました。

可愛いハロウィン仕様のクッキーです☆画像アップできないー!なんでー!

きっと、その子のお母さまも、いろんな想い抱えているんですよね。


何でうちの子がガンなんだろう。

治って欲しい。

普通の生活させてあげたい。


辛い治療のなか、友達が出来て嬉しそうな娘さんの顔を見たら、お母さまはきっといても立ってもいられなかったのだろうと思いました。


それは私も同じで、同じように私も娘さんに助けられて癒されているんです。

本当に嬉しかったなぁ。

その子は21歳なのだけど、もし自分に子供がいたなら、あんな素直で可愛い子欲しかったなと思いました。