体調。 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

全然元気なーい!!!


食欲なーい!!!


放射線の副作用がチラホラだよー!!!



今日5回目を終えましたが、お腹が緩くなってきました。えーん。


毎日寝てばっかりです…眠くて眠くて仕方ないです(;_;)



そうそう、今回の入院から新入りが☆
{199EA810-0E0B-4638-940B-49B424988448:01}

友人が誕生日にくれたリラックマです☆


かなり寸胴ですが(笑)


そしてみなさん、お気付きですか?


写真右上の、



恨めしそうにこちらを見ている、




スヌピコの冷たい目を…



完全に新入りにヤキモチ妬いております。



最近スヌピコが、さんまのまんまに登場するまんまちゃんに見えます。




メッセージ下さっている方々、本当にありがとうございます*\(^o^)/*全部大事に読ませて頂いてます。

ただ、みなさま個々にお返事することが体力的に不可能な状況です(;_;)

ブログ更新で体調報告していきたいと思いますので、よろしくお願いします!


みなさんが幸せに毎日過ごせますように☆

私も頑張っております(=^ェ^=)