来週から抗がん剤治療です | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

7月23日から抗がん剤治療が始まりますーやだー号泣ッ↓↓

シスプラチンとトポテシンを6クール(約半年)、入院と通院ミックスでやりますよー病院吐き気と免疫低下と下痢がひどいらしい汗これはまるで、副作用の福袋やーラブ・・・


G


笑えねー

笑えねーよなく


入院は3泊4日ケアベア ブルー今までは入院は長期だったから海外用のキャリーバッグ(通称ジャンボくん)を使っていたけど、それじゃ大きいし重いから小さめの買っちゃったハート②



Afternoon Teaで15750円でしたモノグラムバッグ
これすごくてね、開けるとこれ↓



蓋がパタンッて全開にならないのよーすげ~キラキラ2キャリーバッグってだいたいパタンってなるよね汗
鍵付き、外ポケット付き、軽くて撥水加工してあるし便利だよチョキ色は紺もあったモノグラムバッグ入る量は3泊分が限度かなーあひる

ってか早く広汎全摘手術の内容書けって感じだよね笑キャリーバッグ自慢したくて涙

それでは手術のブログまた書きますてへ






Android携帯からの投稿