手術当日 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

5月29日(火)
とうとうこの日が来てしまったーーーーーががんあ 濁音あ 濁音

手術は朝9時から7時間の予定ですむっ
内容は広汎子宮全摘手術+リンパ節郭清+膣再生手術キラキラ2
取るのは子宮、卵巣、卵管、子宮を支える靱帯、骨盤内のリンパ節354354
検査上は子宮頸部以外にガンは無いとのことですが、実際はお腹を開けてみて周辺の臓器を見てみないと分からないらしいなく検査では1センチ以下のガンは分からないのですパー

私の場合、子宮頸部にガンが出来ているので、大事を取って膣をギリギリまで切るんだってウキャー!
でもまだ若いし結婚も控えてるから、性交渉出来るように私の腹膜を使って膣を作る手術も追加になりましたラブ

余談ですが、私には23歳の妹がいますが、とーっても癒し系でポワポワしてますマイメロLOVE妹は私の手術中に、家族控え室で父ちゃんにこんな質問をしてたそうです


「ねぇねぇ、なんで再生手術するのにへはてなマーク手術時間短いほうがお姉の体に負担にならないのにねにへはてなマーク

父ちゃんはすごーく困ってたそうです波平笑
この話は彼氏から聞いたのですが、彼氏は「こいつ空気読めないなー(笑)」と思ったらしいです苦笑
妹は彼氏もいるから分かりそうなのにねーにひひ

当日は彼氏が仕事を休んで朝6時頃来てくれましたスヌーピーたわいもない話をしていたらだんだん悲しくて怖くなってきて、「怖いよー涙いっぱい後遺症も残るし・・・なんでこんなめに合わなきゃいけないのぉ、わーん号泣ッ」と大泣きしょぼん
もう女の子じゃなくなる気がしたし、子供好きなのに産めないし、体から臓器がいっぱい無くなることの怖さとか、いっぺんに押し寄せてきた↓↓

彼氏も「大丈夫だから。スヌピコには俺がついてるから大丈夫だよ、手術なんてスカーッて寝てる間に終わるでしょー?」と泣きながら慰めてくれるしょぼん

そこへ婦人科の先生たちが7人位入ってきて、「そうだよねー(そりゃ怖いよねー)。でも大丈夫だからね、今日はよろしくお願いしますしゃきーん」と挨拶に来てくれた。

8時に親と妹が来てちょっと話したら、8時半に看護士さんが来て手術着に着替えて弾性ストッキングを履く。

45分に部屋を出発してみんなで手術室のフロアまで歩いて行くなく怖くて怖くてしかたなかったけど、「どーせ嫌がったってやられるんだー」ともう諦めた(笑)

「じゃぁねー号泣ッ」と家族と彼氏に手を振った。泣かなかったけど、ショボーン↓↓

そんな時看護士さんが言った言葉は



「あっ、スヌピコさんのパンツ忘れちゃった汗取ってくるから待ってて下さいー」



Gおい


マジで?
手術終わってパンツ履いてなかったら・・・





恥ずかしいでしょーが猫村2!!


ばかばかばかー猫村2!!!!!!!!!!



「手術室へ」に続く



Android携帯からの投稿