ババーーーン!!!




じゅんじゅんこと、星野順子さんが主宰するコーチングコンサル J Style 「稼ぐ女性になる!」を

卒業しました!


ビフォー




アフター







みんなの表情の変化を見てください!
みんな美しい✨
じゅんじゅんはゴールのこの姿が見えていたのか、笑顔爆発は変わらず😆


私のビフォー



私のアフター



わたし、変わったでしょ!!
ビフォーの姿が、アホ過ぎる(笑)


9月8日に初顔合わせをしてから3ヶ月間。

同期の仲間と切磋琢磨しながら、それぞれが立てた目標達成のためにトライしてきました!


私が達成したこと
①ダイエット成功 5.8キロ減
     9月8日55.8キロ→12月15日朝50.0キロ🙌🏻
     運動一切なし、食事制限のみで痩せました!
     9月8日体重を測らないまま50キロになると宣言。
    じゅんじゅんからカミナリ落ちました(笑)
     現在地を把握した上で目標設定しろと。
     測ってビックリ55.8キロガーン
     3ヶ月で5キロ減は無謀だと言われ…
  (確かに自分でも無理かと思ってた)53キロに
    下方修正し、目標53キロになるべくスタート
    しましたが、見事50キロになった!!
    ですが密かに50キロになってやると決めてました
     最後はどんな手を使ってでも50キロになってやると
     
②老犬介護士として始動
     介護モニターさんが決まり、
     近日中に名古屋出張させていただきます!
     介護モニター募集中です。介護にお困りの方、不安を
      お持ちの方、ご相談承ります。

③クリスマスケーキ、おせち料理の販売数目標達成
    クリスマスケーキは7個販売(目標6個)
      おせち料理は5個販売(目標4個)
      バイト先で上司から振り分けられた販売数を
      売り切ることができました!
     同期の みさちゃん にもご協力いただきました!
      ありがとう♡

④会いたい人に会いに行った
      2年ぶりくらいに会いに行った和奈さん
      3年ぶりくらいに会いに行った神ちゃん
      憧れの ワタナベ薫さん 
     (2ショット写真も撮ってもらえたし、
         私のこと覚えてもらえた!!)


これらの目標達成で得たこと
①自信
②自己管理能力
③ゴールからの逆算による計画
④仲間を頼ること
⑤人脈拡大


✔️ダイエットしたことで、外見への自信UP!
✔️目標達成したことで、「私もやれば出来る」
という内なる自信UP!
✔️達成するために自分自身を管理することが必要
✔️苦手なことは仲間の力を借りて時間短縮
✔️時間は有限、先延ばしにしてる暇はない
✔️それぞれの友達などを必要だなと思った相手に
紹介し合うことができる





それぞれ目標達成し、
自分自身を取り戻し、
清々しい表情の同期の仲間たちと、
主のじゅんじゅん😆

ご要望にお応えし、じゅんじゅんのアップ


こちらの方が愛情たっぷりのコーチングコンサルをしてくださいます(°▽°)
ただいま J Style 1期生募集中です!
 →→ お申込みは  コチラ 🙌🏻

・夢の実現をしたい
・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない
・自分を変えたい、変わりたい
・稼ぎたい
・夢がない、わからない
・やりたいことがない、わからない
・目標がない
・けど、ないかしたい
・理由はわからないけど焦ってる
・老後が不安

当てはまった方、お心当たりがある方のために
駆け込み寺をお教えします(笑)





同期の仲間と共に卒業証書をいただきました!
ちなみに、この証書は私が作りました!
実は、じゅんじゅんの事務的サポートもしてたんです💪🏻 


無事に卒業できたのも、同期の仲間が力を貸してくれたからこそ✨

グリーンハートFEEDの みさちゃん  

…日本で唯一のFEEDの代理店をつとめる方
FEEDとはバッグの購入を通じて、世界で最も貧しい国や地域の子どもたちに給食を支援しています。(バッグにより給食の支援数が変わります)
個人的にみさちゃんのリアクションがツボです(笑)


グリーンハート超スーパー事務員 陽子ちゃん

…兼、みんなのお母ちゃん。
事務から、人事から、経理から、外国人労働者の指導やお世話、社内のほぼ全てのことを管理してるといっても過言ではない。プラス3人の子育ての経験も踏まえ海のように広い心の持ち主。


グリーンハート練習嫌いなピアノの先生 かおちゃん

…私の概念を覆されました(笑)練習嫌いなピアノの先生って(笑)その素直さが武器だし、信用信頼できるかおちゃん。
手荒れで困っていた私に、ものの数分で知り合いの方から特製肌水の作り方を聞いて教えてくれたという行動力の速さ!


グリーンハート秘めてる能力無限大 里奈ちゃん

…山が大好きで、その趣味を活かせる場所で仕事をしています。しかも先日、その会社から表彰された里奈ちゃん→ そのときのブログです。 
相手に丁寧に真摯に向き合っている里奈ちゃん、私が見習うべきところです。
それから私が大好きで大ファンなのが、里奈ちゃんの ブログ。一度読むと癖になる。それ以上は言いません。一度読んでみて😆


グリーンハートspecial thanks 
J Style 00期生 ロザフィアーティスト 加奈子さん

…くすぶってる主婦から一変!笑
旦那様と娘さんの力を上手に借りて円満に、自分のやりたいことをひとつずつ叶えていっている女性。
ビフォーアフターが明らかで、私たちのお手本でした!




最後にJS0期生のみんなから
じゅんじゅんへのお礼のプレゼント🎁

メッセージつきのアルバム✨
これも私がつくったよー!

じゅんじゅん、感動し喜んでくれた!!
うれしー🙌🏻





3ヶ月間のコンサルは卒業しましたが、
私はこれからが本当のスタートだと思っています! 


私に必要なのは「覚悟」


「覚悟」を決めて、
老犬介護士のスペシャリストになるべく、
ひとりでも多くのわんこや飼い主さんの手助けとなるべく、
行動あるのみ!歩んでいきます!!

わんこたちー待っててねー!
もうすぐ私がサポートしに行くからねー!








最後に…

じゅんじゅんー
同期のみんなー


ありがとう✨
大好き❤



with じゅんじゅん♡


with ワタナベ薫さん♡


with 愛犬ミューくん♡



with 愛犬スヌープ♡