こんばんはスヌパパです。さすがに2連続のサービス出社が出来ず、1日引きこもっていました。

午前中のだらだらが午後まで引きずってしまい、結局は午後からも寝たり起きたりの繰り返しでした。

やはり心身の疲弊はある様で、自分の首を絞めることになりますが、今日は完全休養日にしました。

もう1つはとにかく寒くて、外に出る気持ちに全くならず、ラジオで晴れで絶好の外出日和と言われても「寒いのに何が外出日和だ💥」と思い、ストーブが消せない状態でした。この寒さが心身にとても堪えます。

とりあえず食料はストックしていたので何とかなりましたが、後で近くのドラッグストアに買い物にだけ出ます。

最低限洗濯だけは出来たので、部屋の掃除は来週やろうと思います。

とにかく明日からも怒涛の5日間(おそらく来週はサービス出社三昧になるので25日までの12日間)を生き抜きたいと思います。

今日はとにかく早めに寝よう!本当に左遷された辺境の地に春は来るのでしょうか?冬がとんでもないことが想定されるので、今から凹みそうです。