合わせてバツ5‼️シンママトリオ何もしない贅沢旅♡ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1334

明けましておめでとうございます😊
今年初ブログです🎍

去年のまだ仕上げてないブログとか、
書き始めて途中までのが山はどあるんだけど、
とりあえず忘れる前に楽しかった旅ブログを書いちゃいます♡


この贅沢な時間を過ごしたお正月のことをしっかりと胸に刻みたいから笑笑



去年の夏、
あの大雨の災害時に愛知県から遊びに来てくれた同じ経営者でシングルマザーのあすかちゃんと千春ちゃん♡


ど平日だったので、会社の仕事を終えてから弾丸温泉♨️で合流‼️


朝方まで呑んで笑って大騒ぎ🤣笑笑


シンママが3人集まれば、まずは子どものこと、そして家事の苦労や、家庭と仕事との両立についてなど、ネタには尽きず…


3人とも経営者なので仕事の上、シンママだからという理由で受ける理不尽な扱いや悔しさ、
そしてまずは母親であることへの責任、
子どものことや家庭のこと、子育てや生活にかかる全てのお金も全部ひとりで賄い、

そこに経営者たるもの仕事のことも全責任をどっしり担ぎ……

常に自分以外のことに全神経を注ぐ…



三人三様だけど、同年代、同じシンママ、そうなりゃ全部渡ってきた道なので、どの悩みも共感できることばかり。


そんな中、ひょんな話から、お正月は一切合切忘れて、沖縄で過ごそう‼️なんて
お酒の勢いで決定♡


実はあたし、この10日ほど前に北海道に行ってきて、

正月行くなら沖縄がいいと‼️

半年の間に、日本の端から端を体験してみたかっただけなんやけど笑笑


そしたら沖縄行くなら宮古島がいいと千春ちゃん😊

とゆーわけで、宮古島に決定‼️




なんもせず、ダラダラ過ごす為だけの旅なので、観光や予定を組まずいいホテルに泊まろう♡


そしてあすかちゃんが探してきたのがココ下矢印

シギラリゾートのアラマンダ インギャーコーラル✨



全てのヴィラコテージが独立してて、ツーベッドルームに、ロフト&ジャグジー&デッキ♡


なんもせずにダラダラ部屋で過ごすにはサイコーのホテル❤️



即決‼️笑笑


9月には飛行機も取り、
8月から5ヶ月、楽しみに楽しみにしてきました😊


セントレアからの飛行機なので、雪のことも考え前泊🏨



まだ子育て真っ最中の千春ちゃんは元旦に合流することになり、

大晦日、福井を出発‼️
が、30.31と電車のチケットが満席で😱

10年ぶりに高速バス🚌

これが思いの外快適でした😊

しらさぎで行くのと30分しか変わらんし、終点が名古屋なので、安心して寝れる‼️笑笑

あっちゅーまに名古屋着、そっからミューに乗ってセントレアへ🛩

改札であすかちゃんが待っててくれました


その足で空港で早めのディナー🍽

早すぎてどこもやってなくて笑笑

やっとみつけたカフェでまず乾杯🍻
嬉しすぎて写メ忘れ…笑笑


ほろ酔いで二軒目🍺




年越しそばも食べて

福井人はやっぱりおろし蕎麦です😊



からの〜フラフラといい気分で部屋呑みの買い物してチェックイン


大きなお風呂にゆっくり浸かって♨️

とりあえず紅白流しながら…
(おしゃべりに夢中で観てない笑笑)


大笑いしながら呑んでまた食べて…
気付けば今年も終わり…

あっ『ゆく年くる年やん‼️』


と慌てて買ってきたモエピンでカウントダウン🍾

ハッピーニューイヤー‼️

すっぴんなので、アプリを駆使✨笑笑



結果3時頃まで2人ではしゃいで笑笑

翌日に備えて、この素敵なキングサイズベッドで爆睡しました♡



さぁ元旦‼️いざ宮古島へ✈️


朝、千春ちゃんと合流♡


さぁ〜シンママ3人の珍道中✨スタートでーす♡


つづく…



ブログ書いてて思い出したびっくり

今日1月7日は、なんと!!今のSNOW  groupの母体となる、
(株)SNOW.K 4周年の記念日でした♡



いよいよ第5期目にはいります😊
がんばるそーーー💪