まさかこんな未来が待ってたなんて⁉️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1328。

10月7日✨

13年前の10月7日、

勢いだけで片町にBARを出したあの日
https://ameblo.jp/snodromama/entry-12412787510.html



ただただ、子どもたちに好きなことを思いっきりさせたい。



そう思ってネイルサロンと二足の草鞋で始めた片町の7席だけの小さなカウンターBAR。




13年後にまさかこんな未来が待ってるなんて夢にも思ってなかった‼️



毎年10月7日は盛大に周年祭を開催してきましたが、

ここ数年は11月7日に周年祭を開催してます😊


3年前10周年記念パーティーを11月7日に開催

https://ameblo.jp/snodromama/entry-12543511023.html


そして翌年は、11月7日にSNOWDROP&Justy🌹グランドオープン

https://ameblo.jp/snodromama/entry-12636602109.html



そして、去年の12周年祭はコロナの関係で、11月7日に開催。

https://ameblo.jp/snowk-0107/entry-12709270539.html

拓斗店長のブログ↑↑(去年は拓斗がブログ書いててくれました😊)


というわけで、今年も感謝祭は11月7日に開催いたします✨



今のSNOW Group があるのは

13年前の今日があったから。


今。母子家庭支援が出来ているのも、

13年前の今日があったから。


子どもたちの為に始めた仕事が、


ど素人のママに逢いに来てくれるお客様たちの為になり、


うちで働いてくれるスタッフたちの為になり、


いつしか、シングルマザーやその子どもたちの為に働くことが使命となった✨



今日は、そんなあたしにとって全ての始まりの大切な日、


朝イチに嬉しいラインが届きました♡


ずーっとSNOWDROPを応援してくれるお客様であり、大切な友人であり、

今はあたしの母子家庭支援を心から応援してくれているスポンサーでもけんこーやの社長、うっちー‼️



彼からのラインを、起きてすぐ読んで……泣けてきた😭


もちろん今日が何の日かなんては知らずにくれたあたたかいメッセージ✨


めちゃくちゃヤル気が出てきた😊

ありがとう‼️



そんな嬉しいスタートの今日、はりきって出勤、

が、事務所のスタッフたちはそんなことは全く知らず笑笑は明日8日開催する母子家庭支援イベントの準備に大わらわ🌀笑笑




明日はシンラボハッピープロジェクトの

ひとり親家庭支援イベント‼️


先日ひとり親家庭支援ブースとして参加させていただいた

【FBC70周年しあわせHappy博】

こちらにて集まったたくさんの支援の品と



5月のFBCスペシャルと、先日9月11日に全国放送された日テレNNNドキュメンタリー

真夜中の青空☁️


こちらをご覧くださった全国各地のたくさんの方々から届いた、

生活用品、衣類、育児用品、食料品等々ご支援の品を



ひとり親家庭の皆さまにお渡しするイベント♡



100名の募集でしたが、150名に拡大


不足分は、先日集まった寄付金を使わさせていただきました

また、定期的にご支援くださる皆様からのお米や、お菓子、おもちゃなどもお配りいたします。



ひとりでも多くの支援を必要としているひとり親家庭の皆さまに届けるべく、

みんなで必死で準備してます。

シンラボチーフの里湖



新スタッフシンママのふーちゃん



ぷりベビうっち先生



SNOW DROP拓斗店長も、お米の仕分けを手伝いにきてくれました笑笑




元SNOWDROPスタッフの ちやちゃんも仕事帰りに手伝いにきてくれました😊


みんなありがとう♡


ご支援くださる方々、そしてSNOWグループスタッフみんなの協力で

ひとり親家庭の支援イベントが出来てます



13年前、想像だにしてなかった今、


たくさんの可愛いスタッフたちに囲まれて、好きな仕事をさせてもらってます。


コロナでここ2年慰安旅行に行けてないでBBQの写メばっかやな🍖笑笑



13年色んなことあったけど、、、


やっぱりあたしは幸せですね😊





というわけで、シンラボイベントに場所を使うため、

今週は明日までエステサロンPrettyWomanは、お休みさせていただいてます🙏


明後日日曜から通常営業になりますのでよろしくお願い致します😊