やっぱり片町はいいね〜❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1237。


先週土曜日‼️
我が家の前にも、待ちに待った除雪が入りました🤗




ありがとうございます‼️



3年前の豪雪の時には10日経ってからだったので、まだまだやろな〜って思ってたら……
今回はめちゃくちゃ早いですラブラブ

ありがとうございます爆笑



とゆーわけで、すっかり嬉しくなって……


久しぶり〜に土曜日は、新年のあいさつも兼ねて…
琴ちゃんとの新年会も兼ねて……


片町ハシゴ酒🍶出かけましたチュー




一軒目〜🍺


祇園炭火焼き【京遊】

可愛いしゅんとほのかのお店🤗


炭火焼き鳥やつくね、大好きな生麩田楽焼祇園、
美味しかった〜❤️







2軒目〜🍷


【&room】
大好きな恵ちゃんの店❤️



あたしのブログには度々登場してる&room🍷と恵ちゃん✨
新年のご挨拶も兼ねて…(って新年3日に会ってるんやけど笑笑)顔見に行ってきました〜❤️





からの3軒目〜🍷

片町老舗のプロペラさん


片町重鎮「やまちゃん」のとこ❤️


ここでは、
久しぶりのみんなによーけ会って楽しかった〜😆
たかまさが潰れてぶっ倒れてたり笑笑
何か、懐かしい時代にタイムスリップしたみたい🕺⭐️





からの〜4軒目は【Me➕】



久央先生は、毎年SNOWDROPの周年の【BOOWY祭】でドラムを叩いてくれてるんだけど、

そのきっかけとなったのが、BAR UTaのマスターゆーき✨

去年は数年ぶりに、2人そろって周年にライブをしてくれました😆




そのゆーきが、この日偶然Me➕の手伝いに入ってて、



この春、ゆーきのお嫁ちゃんになる可愛いめぐちゃんにも会えました❤️



なんだかんだで盛り上がり、
時計を見たらもう朝4時過ぎ💦びっくり

ヤバっそろそろSNOWDROP行かな〜滝汗(一度も顔出してない笑笑)

と、チェッキンプリーズ‼️



すると他のお客様が『ハッピーバースデー🎉』と……


誰⁉️うーん


そして気づく…………ガーン


久央先週誕生日やったんや‼️滝汗滝汗滝汗



これはこのまま帰る訳にはいかぬDASH!



『シャンパンもってこーい‼️🍾』
やっちまった朝シャン🍾😅


何はともあれ、久央誕生日おめでとーーー🎉🎂






というわけで…気付けばヘロヘロで朝5時……酔っ払い

翌日は大切な打ち合わせが‼️ポーン


琴ちゃんはSNOWDROPへ…
あたしは、そのまま帰宅笑笑



ごめんなせぇ🙏🙏🙏


でも久しぶりのハシゴ酒は楽しかったなぁ〜爆笑




翌日不思議なことに、全く二日酔いにならず、
ちゃーんと大切な大切な打ち合わせができましたひらめき電球


昨年、うちの顧問税理士の粒崎先生からご紹介いただいた行政書士の小川真紀先生👩‍🏫

彼女が引き合わせて下さった、福井で同じく母子家庭支援を行なってるフルードさん🌈

真紀先生と、そのフルードさんの代表のまさえさんが、片町事務所まで会いにきてくださいました🤗


涙あり、笑いありで盛り上がり、、、ホント実のあるお話ができました✨


フルード代表まさえさんのSNS下矢印




このスペシャルな時間については、また改めて書きますね🤗



この時間、ホントは先週の日曜日の予定でしたが、大雪でズレまして⛄️
が、土曜日に除雪が入ってくれたおかげで、一週間後に決行できました🤗


あたしがそんな時間を過ごしてる間、

拓斗店長とムーンと琴ちゃんはSNOWDROPの大掃除🧹




年末は繁忙期なので毎年、成人式が終わるこの時期に、スタッフ全員で大掃除&新年会ってのがここ最近のルーティンだったんやけど…
※去年の大掃除の写真上矢印



今年は、コロナが大爆発だったということもあり、

まだ改装してから2ヶ月ほどということもあり、


あたしもそーゆー訳で、

今回はレギュラー陣3人で大掃除🧹
ピカピカ✨綺麗になりました🤗


その後はお楽しみ新年会‼️


実は前日土曜日のハシゴ酒の発端は、
琴ちゃんがこの日の新年会に参加できなかった為(代わりに前日に2人で新年会🍺からの〜ハシゴでした笑笑)



新年会は、かき乃木の村田板長、プリティウーマンのなべさっぷ店長も合流して
恒例の【焼肉サンマルコ】へ焼肉



厳しい一年になるであろう今年の「目標」や各店舗ごとの「方向性」を確認しながら、
グループとしての在り方などを話し合いました🤗


その後は20代〜還暦までの笑笑
単なる飲み会に…🍻


この2人の絡みがウケた笑笑



18時から始めて🍻

途中満席になって、、、🈵

結果、みんなが帰られたあとも、うちらだけ残ってる笑笑

最後までいたとゆー迷惑な客です💦笑笑

それでも毎度優しく見守ってくれるこのお二人下矢印
右手のマスター大原くんと、左手の平野くんは同級生同士✨
ホ○説が出るほど、平野くんはマスターとサンマルコを愛してます笑笑


自慢の山形牛をスペシャルリーズナブルに食べれる超オススメのお店です🤗


サンマルコさん、いつもありがとうございます❤️




というわけで、
一週間以上、片町から一歩も出てませんが笑笑
週末も楽しめてますグッ


あたしの生活は全て片町で賄えちゃうのチュー笑笑


大好き片町💕

やっぱ片町はいいね〜🤗



兎にも角にも……

がんばろう❤️片町‼️😆



なんだか、まとまりがない日記ブログになりましたが笑笑
今日はここまで✨
最後まで読んでいただきありがとうございました❣️

ではまた👋