秋の味覚に酔いしれる✨ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1220。



久しぶりのグルメネタ笑笑

ちょっと溜まってるので、ボチボチご紹介させて貰います🤗


こないだ、久しぶりに望月さん。

松田さんなのに望月さん笑笑

美味しい秋を楽しみました🍁



望月さんに向かって片町を歩いていると、

コンビニから

『当たったーーー‼️』


と、聞き覚えのある声👂


子供みたいにアイスを持って出てきたのは、
八百五商店のゆーこちゃん爆笑

店の前にいたのは、旦那さんのてるちゃん爆笑爆笑


おしどり夫婦のこの二人とは、同級生です✨
結婚にはもう全く興味がないあたしも、

この二人を見てると『こーゆー夫婦ならアリかも?』って思うくらいの仲良し夫婦💏


当たったアイスをあげるあげる持ってきねーっていうゆーこちゃん🍦

「いや、今から望月さんなんやてーウインク


『望月さん❓
うわー今日めっちゃ美味しい舞茸🍄はいってるよー❣️
食べてきねーーー爆笑



笑笑
相変わらず可愛い元気なゆーこちゃんです❤️



というわけで、
速攻、舞茸オーダー笑笑


こりゃ美味い😋




食感といい独特の風味といい、秋って感じ


この日はまー食べた食べた











そして、呑んだ呑んだ酔っ払い





秋の夜長に、秋の味覚に酔いしれるチュー



その後仕事やっちゅーに、まー調子にのりました笑笑


たまにはいいよの!?

たまにじゃないかゲラゲラ笑笑