感謝✨感謝✨感謝✨ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1118。





昨日の皆さまへの報告ブログ下矢印
ホントにたくさんのたくさんの応援の声をいただきましたおねがい

感動ですえーん
ありがとうございます✨


そして、そして、ご協力をかって出てくれる方の多さに感激しました笑い泣き

感謝ですドキドキ
本当にありがとうございます✨



誰もが大変なこの時期、

困ってる人々の為に力になろうとしてくれるたくさんの方々お願い



温かい善意の方々がたくさんいらっしゃいます✨

日本人🇯🇵、そして幸福の街福井人、捨てたもんじゃないですおねがい



そんな嬉しい朝を迎えた今日もあたしは、朝イチから打ち合わせ&打ち合わせの忙しい時間を過ごしましたあせる


バタバタの合間に、仲良しのお客様が、朝採り採りたての 竹の子を差し入れてくれましたドキドキ

宮ちゃんありがとー❤️
サプライズ電話は誰かわからんかったけど笑笑

今日は竹の子ご飯を作ります🍚




次男は今日も相変わらず、朝から⚽️自主トレに励み、


午後からは、大学サッカー部のズームにて、自宅前の道路で🤣筋トレ💪

道行く人たちの笑いものになりましたゲラゲラ笑笑


が、一応本人の名誉の為に言いますが、
『自宅前にて筋トレ💪』は、
部からの指令ですので笑笑

(サッカー部⚽️ズームは、毎回指令が面白くて、先日はズームで自宅周辺を15分完走🏃‍♂️💨ってのもあった爆笑笑笑)




娘は自宅にてズームでオンライン💻授業‼️
(もはや我が家はズーム祭りだな笑笑)

が、一歩も外に出ない日が続く娘は、ストレスもMAXのようで……
ひたすら🍩🍭🍫食べてます笑笑




呑気なのはうちのサランちゃん猫
リビングのど真ん中に陣取り、気持ちよさげに寝てばかり💤笑笑


が、この姿にかなり癒されますドキドキ笑笑




そしてうちのスタッフたちも元気でいてくれてるようで照れ
今日は、ジャーマネ美樹ちゃんのブログが上がってきましたハート


下差しこちらをポチっと下差し

ありがたいことに、休業中でもスタッフたちは頑張ってくれてます❤️😂



そして、何気にあたしの毎晩の楽しみになってきた爆笑拓斗&ムーンの、
SNOWDROPインスタライブ❤️左差しこちらをポチっと

昨日は本当面白かった❣️
拓斗パパの登場で笑ったわー笑笑

インスタライブ、我が家も毎晩子供たちと一緒に、同じ部屋で、別々に各自のスマホで観てます‼️🤣笑笑


今夜も夜10時から開催です✨

皆さまご参加くださーい❣️



全国に緊急事態が発令され、
東京では1日で200人を超えるコロナ感染もやもや


先の見えない不安に、福井でも緊張感がバリバリですが、、、



不安ばかりに気をとらわれず、

今しなければならないことは もちろんですが、

今、出来ること。

今しか出来ないこと。


自分以外の誰かの為にできること。
そして未来の為に出来ること。

そこに比重を置いて、前を向いて行きたいと思います❣️☺️



皆さま、本当にありがとうございましたハート
皆さまからの温かいお気持ちを胸に刻み、
感謝を忘れず、がんばります💪チュー