人はやっぱり人で元気づけられる❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1113。


二店の店が休業になってからというもの、

片町にあるうちの事務所には、ホントにたくさんの方々が顔を見せてくれますおねがい


税理士さんや、社労士さん、行政書士さん、といった仕業の方々や銀行さんとは、

今は、嫌でも毎日のように顔を合わせますが笑笑(いやいや…いつもありがとうございます😊笑笑)



古いお付き合いのお客様や友人たちが、
仕事の合間とか、通りがかったとかで、ひょっこり顔を見せてくれます。

もちろん皆さま完全防備で❗️
しっかりマスクも着用です😷


事務所は常に窓を開けて換気をしてるので思いの外寒い笑笑
そんな小狭い事務所にホントようこそですおねがい


以前『遊びに来る時は美味しい差し入れをお忘れなく‼️』
と、言ったせいか笑笑

差し入れもたくさんいただきますが、
この週末は、お茶ひとつもお出しできなく…☕️

皆さま『がんばって👍』と言い残し、そそくさと帰っていかれます笑笑


昨日のうっちーに至っては、入り口の柵越しで笑笑

『ひっきも帰ってきてるんやろ❓
子供たちにあげて😄
ママ、がんばっての‼️』


そう言って美味しいおやつを差し入れてくださいました🥮

ホント嬉しいです。



皆さま、お忙しい中、気にかけて下さってホントにありがとうございますおねがい


あたしは元気です‼️😄



この週末は、奈良から晶子ちゃんが来てくれたり、打ち合わせもたくさんあって、
いくら自粛中といえども、しなければならない仕事はしなきゃあかんくて、


人とお会いすることも かなり多かったんですが(もちろん三密は避けて、広い場所をお借りしたり、うちの事務所では決して二人以上にならないように、皆さまお一人づつ個人面談笑笑)


まして10日がうちのお給料日だったこともあり、この週末を利用して取りにくるスタッフたちも多く、

しばらく会えてない可愛いスタッフたちの顔も見ることができましたラブラブ

彼ら彼女らの近況を聞いたり、
元気そうな顔をみて安心したり照れ


しかも昨夜は、久しぶりに とんちゃんと宅飲みしたり…(これはまた次回書きます照れ


そして日曜の今日もスタッフたちがお給料をとりに続々と顔を見せてくれたり、

昨日のマスクの記事を見て、事務所まで取りに来てくれたシンママたちもいたり

わざわざ取りにきてくれたのに、
逆にとりたての竹の子とわらびをいただいてしまったりラブ
おまけに下処理済み❤️

ありがとービックリマークビックリマーク竹の子.ワラビ、山菜大好きです‼️早速今夜のおかずにいただきます😂



ひっさしぶりにたくさんの人たちのお顔を見ることができて、、、



なんか、、、

めっちゃ元気でた❣️


やっぱり、人っていいですね✨

人は人で救われますビックリマーク
人は人で元気になれる!!


人との繋がりってホント大切ですドキドキ



コロナの今の時期、
普通は、たくさんの人に会うなんてことは出来ず、
ましては外食や飲みに出るなんてことも中々出来ず、

ひとり家に篭って悶々としてる方も多いはず、、、



そんな中、うちの拓斗店長が今日から毎日
インスタライブを始めるそうです爆笑




下矢印こちらをポチっと下差し

4月12日日曜日、今夜から、

毎晩午後10時から30分間⏰ライブ配信始まります❣️

毎晩同じ時刻に『いいとも』張りのライブ配信が始まります爆笑笑笑


休業中に頑張ってくれる総店長✨
本当感謝ですおねがい



昨夜、とんちゃんとの飲みの途中、偶然拓斗のFacebookライブに遭遇笑笑
入り方わからんかったんやけど、何とか 二人で参加✨
その模様はまた次回に‼️笑笑



でも二店舗とも休業の今、うちの拓斗総店長が自らが何かをしようと考え、

こういったSNSでの配信など、
様々な取り組みを進んでしてくれてるってことが、本当に嬉しいお願いお願いお願い


繋がりの大切さが身に沁みてる今、

直接はお会いできなくても、こうしてオンラインでお客様たちと繋がれることが出来る。


ありがたいことです。


人は、人で癒され、元気づけられる❤️


日本中が、世界中が、混沌としてる今、

今だからこそ、人の温かさや繋がりの大切さを、日々感じることができています✨


コロナのおかげとは言いたくないけど、
今、世の中がこんな大変なことになってから、
普段見えないものが、たくさん見えてきました。

見たくなかったものもたくさんありますが、

日常過ぎて見えなかった大切なものや、
普段見落としていた、些細だけど実はすごく大切なもの✨


今、そーいう様々なことを、敏感に感じとれるようになって、
色んなものが 見えてくるようになって、


あたしはやっぱりつくづく『人』が好きなんだなぁと思いましたおねがい

だって
人に会うだけで簡単に元気になれちゃう❣️笑笑


これからもずっとずっと、人を好きでいたいと思います✨

そして、今みたいにみんなに心配してもらうあたしじゃなく、

いつものように、今まで通り、
『ママの顔見たら元気でたわー‼️😆』
って言ってもらえるような、

みんなに元気をあげれるあたしでいたいビックリマークビックリマーク
そう思いますチュー



明日からまたがんばるぞー💪