今夜はきっと ぐっすり眠れる❤️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.1111。
みんなが言うように、今年の福井の桜🌸はいつもより長く咲いてくれてるようです✨

がんばれ❣️がんばれ❣️ってゆーてくれてるんかなゲラゲラドキドキ



二軒とも営業自粛中の当店。
昨日夕方、拓斗店長から電話がありました🤙

『今、店の掃除に来てるんすけど、賞味期限切れる牛乳や卵、持って帰っていいですか❓』


掃除に来てくれてるんやチュー



「いいよー❗️
やけど、切れたのは捨てなよー‼️笑笑」



拓斗店長、休業中は、自宅で夕飯作りに勤しんでるらしく…


こんな可愛いブログが上がってきましたニコニコ
下矢印こちらをポチっと下差し

20歳から6年、ずっとうちで働いてくれてる拓斗。

そうだよね〜

こんなに長い期間、夜🌙家に居るってことないよね〜❓


こんな時こそ親孝行❣️この発想が拓斗らしくて、可愛いなぁとチュー




そしたら今日はジャーマネ美樹ちゃんのブログも上がってきましたニコニコ

下矢印こちらをポチっと下差し



みんな休業中でも、こうして元気な姿を発信してくれてます爆笑



あたしもがんばらな〜❣️

スタッフたちに元気をたくさんもらった
そんな今日も


ママは朝からバタバタ動いてますよ〜ビックリマークビックリマーク


今日はみんなが待ちに待ったお給料日✨

まずは14人分のお給料に、いつもの如く全員に一言一言メッセージを書きました📝

こんな時だからこそ、これは省くわけには行きません。


時間がなく、小汚い字ですが、
スタッフみんなのひとりひとりの顔を思い浮かべて、心を込めてメッセージ💌

あたしの毎月かかさない長年の大切なルーティンです❤️


それから、目を通さねばならない大量の書類に、
提出すべき申請書類の作成📄

大嫌いで超苦手な作業もやもや
人の何倍もかかる割には中々進みませんあせる


そして、なんと⁉️この最中、貸し切りサンダーバードで🚝笑笑
奈良から晶子ちゃんが飛んできてくれまして‼️爆笑

晶子ちゃんも一緒に、銀行さんとの新事業の打ち合わせと、

設計さんとの打ち合わせビックリマークビックリマーク
頼りになる〜❤️
圧がハンパない‼️笑笑


その後は、場所を移して、あたしは銀行さんとコロナ関連の打ち合わせ✨
担当くんが超親身になって下さいますおねがい
おまけにイケメン❣️笑笑




だけど、目が回ります🌀クタクタですチーン


が、スタッフたちの為に、立ち止まるわけにはいきません‼️プンプン



そしたら夕方、ブログ仲間のきみちゃんが、こんな美味しい差し入れを持って、事務所を覗いてくれました❤️
ありがとう😂😂😂
優しさが沁みますドキドキ




晶子ちゃんからは、こんな差し入れいただきました笑笑

その場で飲まされ……
クソ不味かったけどゲロー笑笑

元気でた❣️💪



んでんで晶子ちゃん、ラーマでマッサージしてくれました笑い泣き

ここずっと夜眠れなくて、、、
身体もカチカチだったんだけど、


頭のてっぺんから、ラーマで スーってリンパを流してもらって✨

信じられんくらいスッキリビックリマークビックリマーク

心も身体も軽〜くなりました笑い泣き



そうそう❤️これを福井に持ってきたい❣️
福井の女性たちを元気にしたいラブラブラブラブラブラブ
そう思ったんだった‼️爆笑



魔法のラーマ✨

魔法使いの晶子ちゃん🧙‍♀️笑笑



弾丸日帰りで来てくれた晶子ちゃん、
帰りは、見送りがてらお堀の桜をお花見🌸しながら駅まで一緒に歩きました✨



『あの日あの時、世の中はコロナコロナで大変やったとき、
商売を辞める人が多い中で、

思いきって踏み切ってよかったね〜ゲラゲラ



来年の今頃は、きっとそう言って美味いお酒を呑みながらお花見🌸してるね❤️



今日も怒涛の1日が終わります。。。

たくさんの人たちの優しさに包まれて、

今夜はきっとグッスリ寝れる💤


そう思います✨


皆さん、ホントにありがとう〜おねがいおねがいおねがい