誕生日詐欺ではありません‼️ホントにホントにごめんなさいm(_ _)m | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.829。



皆さま、たくさんのお祝いライン、ごめんなさい🙏🙏🙏




ごめんなさい💦



何がどうなったのか、分かりませんガーンガーンガーン




あたし、今日誕生日ではありません〜💦





どうしてこんなことになってるのか……わけわからんくて……滝汗

ホントアナログで……ショボーン




ラインは普通に出来ますが笑笑



ブログや、Facebook投稿も、ラインのタイムラインに毎日上げてますが、、、



他のこと、なんも分からんくて。。。えーん




起きてびっくりしましたあせるガーンガーンガーン





山ほどのお誕生日🎂のお祝いラインラブラブ



『おめでとう㊗️』『今日行くね❣️』


何が起きてるのか❓❓❓😅




すぐ娘に聞いて、自分のタイムラインを見るように言われ……



開いたら、なぜか今日、あたしの誕生日のお知らせがありましたビックリマークポーン



びっくりしてすぐ削除しましたが、



そしたら、バースデーカードってので、お祝い下さった皆様のも消えてしまったようで……ガーンガーンガーン





本当にごめんなさい💦🙏🙏🙏




お忙しい中、せっかく、お祝い下さった皆さま、

本当に本当にごめんなさいあせるえーんえーんえーん




決して決して、誕生日🎂詐欺を働こうと思ったわけでは、ございません💦




毎日スマホ使ってるのに、使いこなせてなくて、すみませんーーー滝汗滝汗滝汗





というわけで、今日はホントに申し訳ありませんでしたが、

あたしの何十回目かの、毎年恒例の28歳の誕生日🎂は、





今日ではなく……


同じ7月ですが………





26日です❣️笑笑


せっかくなので、覚えておいてくださいねドキドキ笑笑






と、冗談はさておき……




なぜこんなことになったのか分かりませんが、



本当に本当に……

申し訳ありませんでした💦
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💦