新生Justy『夏の陣』始動です❣️ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.828。


昨日は新メンバーになってから、初のJusty🌹ミーティングでしたラブラブ



拓斗総店長と、ムーンも参加ビックリマーク

そして現Justyスタッフ全員参加での初のミーティングおーっ!



先日もブログに書きましたが、今のJusty🌹のバイトスタッフたちには、
今まで一度たりとも、きちんと仕事を教えたことがありませんでしたキョロキョロ


みーんなSNOW DROPの元お客様で、

『んな明日からおいで〜』って感じで、

いきなりのスタートビックリマーク笑笑


楽しく仕事をしてほしい音譜
徐々に仕事を覚えていってくれればいい照れ



バイトスタッフに対しては、あたしはいつもそんな感じでしたビックリマーク



が、レギュラーが居ない今、

そういうわけには行かず……うーん笑笑




そして、今のメンバーは、ホントに おっとりちゃんほっこりが多くて…笑笑

『今まで よく無事で生きてきたなぁガーン』って感じビックリマーク笑笑



みんな可愛すぎますラブ



というわけで、初ミーティングビックリマーク


水割りの作り方ロックグラス、灰皿の変え方🚬、基本中の基本からひとつひとつ丁寧に伝えていきました✨



みんなこの仕事が初めての子達ばかりで、

うちのミーティングも初めてで、

素直に真剣に、一生懸命、聞いてくれました照れ




質問も次々としてくれて、

大分感動してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、あたしの補足は、先輩ちやちゃんと、ムーンが率先して話してくれてニコニコ



拓斗総店長が、最後しっかりとまとめました!!




あたし、なんか そこに感動してしまったキラキラ笑笑



チームワークいいね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

拓斗〜成長してるねーーービックリマークビックリマークビックリマークおーっ!




みっちり2時間ミーティングをして、


いよいよ今月末に迫った、7月25日〜27日までの


Justy🌹3周年祭 の写真撮影下矢印



みんなで着替えて写真撮ろうと思ったら……

あれ?誰が撮るはてなマークはてなマークはてなマークうーん笑笑



コレはタイマーで‼️







からの〜女子のみで懇親会🍺

ちやちゃんは子供が待ってる為、ひと足先に帰りましたが、あとはみんな参加❣️






初めて新メンバーみんなで、ゆっくり飲み食べ…喋り、笑い、楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ



ま〜今のJustyのメンバーは本当にみんな仲がいいラブラブ



見ていて微笑ましいです❣️




琴ちゃん、あきちゃん、このコンビはずーっと戯れてます笑笑




みんなでアプリで写真を取り合ったり、


ともちゃんの娘ちゃんのダンス動画をみたり、




その後はSNOW DROPへ‼️


今月から 毎週木曜日に入る新メンバーと合流‼️



新メンバーの彼女もまた、ひとりで4人の娘がいるシングルマザーです❣️

皆さま応援よろしくお願いします照れ


彼女のご紹介は、また改めてしますね❤️




というわけで、四月からしばらく木曜日Justy🌹お休みさせていただき、ご迷惑をおかけしましたが、

今月から、また木曜日の営業がスタートします❣️



何度も何度も生まれ変わってきたJusty🌹


今年に入り、バタバタと思いもよらぬ事が起こりましたが、


全ては 結果オーライ❣️❣️❣️



この半年、何度も何度も心折れかけましたが、

拓斗店長始め、SNOW DROPスタッフ、Justyスタッフ、みんなの協力のおかげで、なんとか乗り切って参りましたビックリマークビックリマーク


みんな、本当にありがとう笑い泣き



一時は本当にどうなることかと…眠れぬ日々を過ごしました……

が、みんなで危機を乗り越えたおかげで、

メンバー同士の絆も深まり…

その上、一切の募集をしてないのにかかわらず、
新メンバーも続々と入店し…笑い泣き





全てが、いい方向に向かっています✨アップアップアップ






おかげさまで、毎日、賑やかに楽しい時間を過ごしていますドキドキドキドキドキドキ





これもこの数ヶ月、バタバタとスタッフが変わろうが、人手不足だろうが、遅い時間はママひとりの時があろうが、

何があっても応援し続けて下さる、お客様皆さまのおかげですおねがい


本当にありがとうございました笑い泣き






新生Justy🌹


これから、皆さまからいただいた、今までのご恩を少しでもお返しできるよう、

足をお運び下さったお客様に『楽しかった❣️』と言っていただけるよう、

スタッフ一同、心をひとつにして頑張ります✨💪






皆さま、生まれ変わったJusty🌹をどうぞよろしくお願い致します🤗



〜新生Justy🌹
          新営業時間のご案内〜




月曜〜木曜
PM8:00〜AM2:00

金曜.土曜.祝日前
PM8:00〜AM3:00




定休日右矢印日曜㊗️祝日




新生Justy🌹料金メニュー下矢印下矢印
飲み放題は もちろんお一人様からOK

チャージ、カラオケ込み🎤


お試しの方や、タクシー待ち🚖代行待ち🚘の お客様は、カラオケを歌わなくても、断然こちらがお得です💁‍♀️


飲み放題のお客様は、

ご来店の際に『飲み放で❣️』と 、お伝えください🤗



ごゆっくりされるお客様は、いつものメニューでドキドキ

が、なんと ‼️びっくり
 
PM 11:30までは、全日カラオケ無料🎤です照れ



飲み放題メニューに合わせまして、大切なご常連の皆様にもお得に楽しく遊んでいただけますウシシ




新メンバーも増え、益々盛り上がるJusty🌹

みんな、お昼が本職で、この世界はど素人さんウシシ



全く夜の匂いのしない、普通〜の女性🙋‍♀️ならではの、ほや〜ん♨️とした雰囲気をお楽しみ下さいニコニコ笑笑





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️