何事も納得行くまで諦めません‼️笑笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

Vol.672。





先日、娘とサイゼリア。




うちの子供たち大好きなんやけど、

ここのコスパは 神❣️





初めて来たとき、あまりの安さにマジでビビったポーン


コンビニより安い‼️びっくり



お腹ペコペコだったので、一気に頼み……


ちょ💦こんなに、食べれるんか?😅





まぁ、はっきり言えば、普通にそんなに美味しくはないうーん笑笑



だけど、この値段なら誰も文句は言わん!!笑笑



美味しいイタリアンが食べたいんなら、最初からサイゼリア行かんて‼️笑笑




でも、チェーン店のファミレスや居酒屋なら、ここで充分照れ


レジで毎回ビビるポーン


間違えてない?笑笑






っつか、今回は 娘とコレにハマりました!!


間違い探しキョロキョロ笑笑





小さな子供が、退屈しないようにあるんかな?


と、軽い気持ちで始めて………




ムキになるメラメラ




10個あるって書いてあるけど、

どーしても8個しかなく……





答えもどこにも載ってない……イラッ




イライライライラむかっむかっむかっ

こんなん帰れんドンッ




『辞めようよーっ』て言う娘をふりきり、

我慢できずに、ピンポーン‼️ 呼び鈴を押す🛎



おねーさんを呼んで、


『忙しいのにごめんなさい。この間違い探し、どれか分かります?』


おねーさん、嫌な顔ひとつせず……





答えお持ちしますか❓





あるのーーーー⁉️❤️




はいニコニコ







答えをもらって、早速答え合わせ✨



あーーー‼️ここと、ここ↓↓

雪だるまの手の大きさと、窓枠の合わせ❗️





悔しーーーーー😭

わからんかった💦ショボーン





でも、とりあえず スッキリ✨

っつか、おねーさんの対応が素敵ドキドキ




コスパだけでなく、スタッフも神✨





でも、答えが用意されてるってことは、他にもあたしみたいな人居るんだよ❣️




ね?うーちゃん、やっぱいるやろ❓

答え知らな帰れん人❣️笑笑






何でも諦めず、自分が納得いくまでやりましょう照れ笑笑




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、また明日❣️