Vol.403 絶望なんてないよ。希望だらけさ。 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。




やっと熱下がりました💦



1週間寝込みましたショボーン



気の弱さから、発熱滝汗

知恵熱かと思ったら、まさかの風邪で……ゲホゲホ




ダラダラダラダラと……
一向に熱引かず……



去年は40度の熱さえ、自力で一晩で下げたのに💦



心の弱味につけこまれ……



気がつけば、店も一週間丸々休んでますショボーン




お電話いただいたお客様、
ご来店下さったお客様、

ホントにホントにごめんなさいショボーンショボーンショボーン



差し入れもいっぱいいっぱいいただきました。


ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




病は気からと言いますが……


間違いない‼


まじで、今回凹み過ぎましたチーンチーンチーン



気合いが足らんかった💦



全く、らしくないですショボーン



らしくなく、凹んだので、風邪なんてひいてしまったガーンガーンガーン




やっぱり……


らしく行かなあかん‼プンプン





もっともっとしんどいとき、
山ほどあったはず……


全く睡眠時間がとれず、365日休まず、
昼も夜も働いて……


子供たちも小さく、
サッカーの送迎に追われ、
土日は県外もざら。


それでも夜は毎晩休まず店を開け、


まだ幼い子供たちが、夜中目を覚まし泣く度えーん

一度自宅に戻り、

一晩に、自宅と店を何度も往復した夜🏠


出勤も自転車🚲
帰りはいつも転びっぱなし笑笑


その自転車も毎回嫌がらせで壊され、捨てられ……(笑)



思い起こせば、今より過酷なときも、山ほどあった💦



なのに、風邪ひとつ ひかなかった。



お客様たちには、人間じゃない鉄人だと、言われ続けたあの頃爆笑


それでも、そんなあたしを、たくさんの皆さまが
応援してくださいましたおねがいおねがいおねがい


ひとりじゃなかったおねがいおねがいおねがい



しんどいことが、起こる度、
アドレナリンがメラメラ🔥と湧いてきて⤴⤴



ちくしょー‼👊


って、ぶっ飛ばしてきた。




どんな不運も、

受けてたったろーやないかい‼👊


って、ぶっ飛ばしてきた。




その頃の自分、

思い出せ‼



こんなことで、一週間も寝込むなんて、甚だダサすぎる滝汗滝汗滝汗

命まで取られる訳じゃない‼




蓮が言ってたやん





やっと気付いた‼
大事なのは、


今から❕

今からどうするか‼




考えるべきは、

これからのこと‼



訪れてしまった不運に、いつまでも凹んではられない。



こんなことで、楽しいGW、台無しにされてたまるか‼‼‼



得意のちくしょー根性で、
アドレナリンを大放出アップアップアップして、


こんなかすり傷なんか唾つけて、



乗ってしまった
ジェットコースター人生
楽しみます😉



走り続けるしかない‼


今も変わらず、こんなあたしを応援してくださるたくさんのお客様。


こんなあたしに付いてきてくれてる、たくさんのスタッフたち。



あの頃より、強力やん‼



やっぱり、ひとりじゃない。




柿木、やったります‼







越えられない高い壁は、
ぶつかって、ぶっ壊して
前に進んでけばいいさ

強靭な向かい風は、
背中で受け止めて
追い風にすればいいさ

不可能なんてないよ。
可能だらけさ‼

絶望なんてないよ。
希望だらけさ✨


ファンキーモンキーベイビーズ
【悲しみなんて笑い飛ばせ】より。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😉
では、また明日❤