Vol.402   名前の由来。 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

我が家の新しい家族サランちゃん❤




名前の由来を聞かれることが多いので発表します笑笑




『サランちゃん』とは、実は来月生まれてくる息子夫婦の赤ちゃんの名前に思い付きました爆笑爆笑爆笑



さおちゃんの「さ」と、蓮と音の響きが似てる「らん」

合わせて、さらんちゃん❤




めっちゃ可愛い~⤴⤴😍と、

最後まで候補に残ったんですが、




夫婦二人で決めた、違う名前に決定✨


二人の赤ちゃんやから、それで全然OKウインク



なんですが、何かこの『サラン』って響きが気に入っちゃって(笑)



そんな時この子に出会い……





でも、新しい家族はワンちゃん犬の予定で、

娘の大好きなドラえもんから
『のび太』に決まってました爆笑爆笑爆笑



「のびちゃん」って呼びたいと、情けないお顔のワンちゃんを飼う予定で………犬



が、しかし……仔猫ちゃん🐱



この子、どう見ても『のびちゃん』じゃないよの?と滝汗



女の子だし、もうちょっと可愛い名前にしようよラブ



で、思いつき娘に、

「さらんは?」とキョロキョロ



娘、

いい⤴いい⤴めっちゃ似合う~❤



で、


即決‼✌

初めて会ったその日に、

飼う前に(笑)

名前が決定!!おーっ!おーっ!おーっ!

息子夫婦の赤ちゃんに🐥と、考えた名前が
仔猫ちゃんの名前に😆笑笑


サランは、愛という意味。
ぴったりやんドキドキドキドキドキドキ



漢字にしたいと、字は娘が決めました照れ



『咲蘭』


中々センスがいいやんーーーラブラブラブ



と、いうわけで、

「柿木 咲蘭」ちゃん、誕生です🐱



クタクタで、フラフラの日々を、彼女に癒してもらってますおねがい










結局、世話はぜーんぶ、あたしなんやけどね滝汗滝汗滝汗





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😉
では、また明日❤