Vol.278 Merry X'mas✨素晴らしい寝相をありがとう(笑) | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨





X'masですね~クリスマスベル

毎年X'masイブ🎄を、子供たちと過ごせることはそうそうないんですが……

今年はイブが日曜日ということもあって、
お休みいただきましたジンジャーブレッドマン



が、なんやら色んなことが重なり………バタバタな母滝汗




退屈そうな部活休みの娘ショボーン




んー、構ってやりたいんやけどのー笑い泣き




あっ!!いいのあった‼爆笑


『昨日、うーちゃんの好きなスヌーピーのカレンダーもらったよ~⤴⤴』



やったーーーーー❕❕爆笑爆笑爆笑

スヌーピー可愛いーーーラブ⤴⤴

ご満悦❤笑



よしっ❗これでしばらく持たせよう🎵


が、大喜びしたのも束の間………



また、退屈そうに あたしにまとわりつきますぶーぶーぶー
もう、カレンダーくらいじゃ騙せないよのー💦




そしたら、お兄ちゃん夫婦、


『うるは~、買い物行くけど一緒に行く?』


行くーーーーーーーー❤ラブラブラブ



喜んで出掛けて行きました爆笑


助かるわーーー照れ照れ照れ




夜は、そんなお兄ちゃん達のリクエストで、焼き肉サンマルコ焼肉




マスターが、お肉にロウソクをつけてプレゼントしてくれました🎂



こーゆーの、嬉しい~⤴⤴ラブラブラブ



引っ越ししてから、1ヶ月。

久しぶりの四人揃ってのご飯焼肉



全員帰る時間がバラバラなので、
みんな揃うのはそうそうなく


楽しいX'masとなりましたサンタクリスマスツリートナカイ



帰ってからは、ケーキ誕生日ケーキ


我が家の定番サーティワンのパレット8ですウインク



去年は、店の倉庫にいれたまま、もって帰るの忘れてあせる


翌日のお昼に取りにいったら

もう溶けてドロドロ滝汗



それをそーっともって帰り、
そのままもっかい凍らせました笑笑




なので、今回は気を張って、忘れずもって帰ったのに……


先に帰ったスタッフが、あたしのと間違えて持って帰ってもて……



蓋を開けたらミニオン❕笑笑




あわててグループラインで確認し、
取り替えにきてもらいましたウインク




なので、今年も、かなり手間のかかったケーキです誕生日ケーキ笑笑




四人揃って食べましたニコニコニコニコニコニコ




ケーキ🎂とか甘いものあんまり得意じゃありませんが、
みんなで食べると美味しいね~❤




みんなでケーキも食べ、順番にお風呂も入り……

お兄ちゃんたちも自分たちの部屋へ……


時計を見れば、もう12:00をこえてます🕕


『うーちゃん、はよ寝なよー❕』



「んーーー💦」


なかなか自分の部屋に行きませんキョロキョロ



『なにしてんの?はよ寝なーー❕』




「ママーーーーー💦」

『ん?』


「今日休みやろ?」


『ほやー』




「ならさーーーーー❕❕
 一緒に寝よぉ~』





笑笑




中学二年女子、X'masイブ✨に、母と寝る💤笑笑



まぁ、いつ そぉ言ってきても大丈夫なように、セミダブルにしたんやけどの(笑)



まだまだ可愛いなぁ…❤



と言う訳で、昨夜は久しぶりに、

素晴らしく寝相の悪い娘にボコボコに蹴られながら……… チーン


仲良く二人で一緒に寝ました🌃





色々あったX'mas🎅でしたが、
サンタさん、最後に素敵な時間をプレゼントしてくれましたクリスマスツリープレゼント



これでぜーんぶチャラですラブ




Merry X'mas✨🎄✨

素敵なX'masをお過ごしください誕生日ケーキ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤