Vol.271 最強から無敵へ‼ | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨




あたしの新居🏠


小さいながらも、こだわりは大きなお風呂と ベッド✨



だけど、一番こだわったのは……


セキュリティです照れ




まぁ、息子たちはさておき(笑)

可愛い娘と大切なお嫁ちゃん❤


そして、カヨワイあたし照れ照れ照れ




何かあってからじゃ困ります‼




そして、今回 うちのセキュリティを一括して引き受けてくれたのは……





セキュリティハウス福井の若き社長『林くん』

最強から無敵へ………

このキャッチコピーもかなり好み笑笑





実は、お店のセキュリティも、彼。



パッと見、頼りなさげな男ですが…



あたしは、超信頼してますウインク



出会いは六年程前。


うちの弟の会社のセキュリティをしてくれてて、

それも飛び込み営業で、縁ができたらしく……


防犯意識の低いあたしに、
弟が
『すげぇいい子がいるで話聞いてみたら?』
と紹介してくれましたニコニコ



んでんで、打ち合わせに、初めてSNOWDROPに来てくれてた日にひらめき電球


偶然お知り合いの方たちに❕
それも超近い方たちに……爆笑


ばったり‼笑笑




あれよ🎵あれよ🎵とゆーまに


あたしとの縁も繋がりましたウインク




偶然、このブログセミナーも一緒で(笑)


まぁ、なぜか、よく会います笑笑

縁があったよのーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




実は、超アナログなあたし。

パソコンもインターネットもイマイチわからなくて、


全てスマホ1本。


開くのは、

FacebookとAmebaとラインくらい滝汗




そんなあたしに、丁寧に1から説明してくれます照れ



が、やっぱりあんまりわかりませんキョロキョロ


警備のオンオフ用のカード💳を、

三枚もらって、三枚とも
捨てつんたくらい滝汗滝汗滝汗




それでも、気の長い林くんは、怒りませんチュー




まぁとりあえず、

『わからんかったら、いつでも電話して下さい』
って、ゆーので、

そうしますニコニコニコニコニコニコ


慣れるまでは、毎日電話しそう口笛






そのうち『恋』が芽生えてまうかも?………


どうすっかなーーー笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




大切なあたしの家族と、我が家を守ってくれるセキュリティ✨



あっ恋が芽生えそうなのは、


林くんじゃなくて

この機械ね‼



どっしり我が家を守ってくれるこの四角くて、ライトやボタンいっぱい付いてるやーつ!!



林くん、よかったねウインク
この機械のお陰で、命拾いしたね笑笑爆笑




まぁ、冗談はさておき、
これで安心して仕事に行けます✨



最強から無敵へ……

あなたのお家は大丈夫ですか❔笑



なーんか、宣伝みたいやな(笑)





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤