Vol.270 好きな店しか紹介しませんが…笑 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
『諦めない人生』を送るべく、日々全力で生きてます✨




うちのお客様のそうちゃんが、念願のイタリアンバルを明日オープンします。

12月18日月曜日✨

明けて今日だな(笑)






クオーレ🍴




そうちゃん、いつも写真撮ると、
こんな悪い奴的な顔になりますが……(笑)



ほんとはいい奴なんですー爆笑



長年の夢叶え独立🎌



報告を受けたのは数ヶ月前おねがい



んで、昨日、案内に来てくれてましたーラブ



だけど、昨日もSNOWDROPオススメは
ジン.ショット‼

前日もこれで死亡者続出………チーン




でも、断れないそうちゃん(笑)
なんでか………
こーなりますわな笑


1杯で済まんわなー滝汗滝汗滝汗

んでも、やっぱり悪い顔するわーーー笑笑



もしかしたら………キョロキョロ


あたし、知らんだけで……びっくり


そーちゃん、めちゃ悪い奴かもーーーガーンガーンガーン???笑グラサン


まぁ、どっちでもいいんすけどね笑


だって、あたしにとってはいい奴なんやもんーー笑笑


なにはともあれ爆笑

おめでとう‼🎊😆






イタリアンバル.クオーレ

☎0776-37-3306




12月18日月曜日AM11:30
オープンです✨





是非皆さま、行ってみてくださーい爆笑爆笑爆笑






あっ‼
多分気付いた方も多いかなはてなマーク滝汗



あたし、基本行った店しかブログにもFacebookにも上げないんです照れ

よほどのことが無い限り……

告知はしない。。。




万が一、あたしのブログを見て そのお店に行って下さった方が、

『なーんや、この程度かーあせる

と、思われるのが嫌なので…滝汗



自信を持ってオススメできるお店しかSNSで上げません‼


が、今回は、そーちゃんが 頑張ってたのを 今まで見てきたので。


繁忙期、ほぼ寝ずに店の為、そして自分の夢の為に、働いて働いて……


眼を閉じれば 多分1秒で爆睡できる状態なのに、
『一杯だけでも』と、SNOWDROPに顔を出してくれて、


爆睡……😪💣


寝にきたんかーいっ‼笑笑

でも、そんなのいっぱい見てきました目


だから、応援したい✨おねがいおねがいおねがい




ブログをするようになって、
いや…Facebookだけのときでも、
福井は狭いので
行く店、行く店で、

『アップしてくださーい‼』

と言われることが多く………


ブログを始めてからは、それもテキメンで、

初めて行く店でも、大概言われるようになりました💦



が、

あたし、自分の好きなお店しか上げません❕❕


自分が、いいと思ったお店以外は上げません‼


これが、信念なので(笑)


NJE
には程遠いですが、


あたしのブログを見て、その店に行って下さる方に
残念な想いはさせられませんあせる



なので、


『有紀ママ来たのに、うちの店、ブログ上がってないなー』

って、思ってる皆さま………


遅れるときはありますが💦


1週間を過ぎてもないときは……


申し訳ありませんが滝汗滝汗滝汗



ごめんなさい💦


ずっと、ないです‼


笑笑



多分、そのお店に、二回目行くこともないです‼笑


あくまでも、あたし個人の感想なので、それがどーかはわかりませんが……



基本、よほどクソマズイか、


多分、人が駄目(笑)


お店のオーナーさん、スタッフさん、どなたかか、アカン💣

か、


好きになれない(笑)



です✨



本当に、あたし個人の見解なので……

至ってシンプルですおねがい




逆に『有紀ママしょっ中来るのに、一回も上がってないー💦』


なーんて、店は絶対ありませんのでウインクウインクウインク




本当に本当に、あくまでも、あたし個人の感想なので、
そのお店の店名も出しませんし、

話題にもしません(笑)



だから、迷惑もかけませんよ❕おーっ!



いいんで?



だって、あたしのブログやもーーーん❕笑



これからも、美味しいお店はジャンジャン発信してきますのでウインク

あっ‼美味しくて好きなお店ね❔笑笑




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤