Vol.259 カメリア10周年 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨



昨日は、とんちゃんの店【カメリア】さんの10周年のお祝いに行ってきましたラブ




珍しく泥酔じゃないとんちゃん(笑)



チーママなみちゃん❤



可愛いあんな✨



今回のノベルティはこれ‼





季節外れの扇子



扇子だけに………
センスいい➰➰➰




センスのいい扇子。。。


もうこんなもんでいいかなぁ???滝汗滝汗滝汗

扇子ネタ、これ以上は広げられん💦笑笑



とにもかくにも……

10周年おめでとう‼🎊

この片町で10年て、ほんとすごい⤴⤴照れ




あたしも、あと2年……ビックリマークビックリマーク




みんなと晴れて10周年ができるように……ラブラブラブ



まだまだ頑張るぞーーー❕❕メラメラ




とんちゃん、カメリアのみんな、いつも刺激をありがとうアップアップアップ







今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
では、また明日❤