Vol.258 ようこそ福井片町へ… EX CLUBご一行様。 | 福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町BAR発☆シンママ.ラスボス有紀ママの『母業も仕事も夢も諦めない』波乱万丈欲張り人生☆

福井片町活性化を目指しBAR「SNOWDROP」とシンママばかりを集めたladies BAR「Justy」を経営。水商売の地位を上げたいと2019年1月に(株)SNOW.Kを立ち上げ、2020年4月母子家庭支援企業 Happy SimLab.合同会社設立。自身も3人の子を持つシングルマザー。

福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺
『諦めない人生』を送るべく、日々全力で生きてます✨





泥酔土曜日の翌日日曜日、大阪から
エックスクラブのご一行さまがいらっしゃいました爆笑
ママの隣がマスター✨

イヤッホーイ‼(≧▽≦)



大阪ミナミにあるこのお店🍻


初めて行ったのが、たしか4.5年前。



またまた、偶然前日に飲みに来てくださってた、あきらちゃんとあきらくんが、
大阪梅田に『マハラジャ』が出来たと、連れてってくれたときに、
始発まで呑み明かしたお店です🍻




そのとき、スタッフのたかちゃんとBOOWY好きで意気投合‼
仲良くなり、ラインで繋がり……ウインク



二度目は、去年、氷室のLAST GIGSに京セラに行ったとき、
とんちゃんと愛子と三人で行きました❤
完全泥酔酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たかちゃんも交えて、四人でBOOWY祭アップアップアップ
楽しかった~チューチューチュー



んでんで、今年の春🌸次男のひっきが、大阪の興国高校に入学したとき、たかちゃんからお祝いラインをいただきまして……



入学式後、愛子と二人で行ってきましたー爆笑爆笑爆笑
弾丸韓国からの~入学式からの~大阪呑み🍶
美味しい日本酒🍶でヘベレケ🎵


昔、福井にもたくさんあった、何とも昭和なパブ的なお店💃


二度目に行ったときも、三度目に行ったときもマスター、『今度福井に行くよー🍻』
ゆーてましたが、


まっ社交辞令やろなと。笑笑




そしたら、先月、マスターからラインびっくり




って爆笑爆笑爆笑



本当にいらっしゃいました‼笑い泣き


みんな元気ーーー⤴⤴
おちびちゃん可愛い~❤



でも、いつもとは逆なんで、勝手が違うー滝汗笑笑



やっぱりお客さんとして行く方が好き❤かも?笑


でもでも、とっても嬉しかったですラブラブラブ


エックスクラブマスター、たかちゃん、ファミリーの皆さま✨
ありがとうございました‼😆



あたし、県外呑みが大好きなんですが、
何で県外が好きかとゆーと……


はっちゃけられるから(笑)💃💃💃



福井やと、まして片町やと、そーゆー訳にはいきません滝汗


お店の看板をしょってる以上、お利口に呑まないと、スタッフたちにも迷惑がかかりますショボーン


なので、どんなに酔っぱらってても、片町でバラを出したことはありません‼ウインク



が、知らない土地、知らない場所は、気が緩みます~酔っ払い


どんなに弾けても、暴れても…(笑)
だ~れも知ってる人には会いません口笛口笛口笛笑笑


なので県外では、ご飯やさん以外で、中々同じ店にリピートすることはないんですが……


これも縁ですよねーーーラブラブラブ




先日は、金沢で意気投合して一緒に呑んだ方が、ひょっこり飲みにきてくれたり……おーっ!おーっ!おーっ!



やはり、たとえ県外でも、品格を持って呑まなあかんね(笑)

(品格ってなんやろ?笑笑)

でも、こうやって『縁』が繋がるんやもん爆笑爆笑爆笑



もう、無茶やるのは、海外だけにしときますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
それでは、また明日❤