今日もハッピーが続く | ありのままでいこう!

ありのままでいこう!

見せかけいい子の、こじらせ女子のあなた!
私って何者?
本当の自分を知ってますか?
ありのままの自分で、思った通りに願いを叶え
何をやってもうまくいくコツを手に入れませんか♬
アラフィフの私ですが私らしいゆるっと妊活しています

こんばんは!

今日も暑かったですね~。

 

汗っかきアトピーの子を持つ母の心配は、

大人ですら体温調節が難しいのに、子どもにって・・・

というわけで、

「今日も暑くなるから、かゆくなったら洗ってタオルで拭こうね」

朝から何度も何度も繰り返し伝えました。

 

お迎えの時の顔を見て、一安心。

朝送り出した顔に、にっこにこの笑顔がプラスされて

「ママ~、お帰りぃ!」でした。

母はうれしいよぉ~。

 

担任の先生に聞いてみると

「今日もかいていませんでしたよ~」と。

本当に、本当にうれしい!

 

娘に「今日も暑かったのに、はなまるだね!」と話しながら帰りました!

 

今日の感謝、ほめたいこと3つ

・朝からワクワクすることしか思いつかなかった

・怒らない1日を過ごせた

・娘との約束を守れた

 

今日も素敵な夢を…zzz