こじらせ女子が素直に生きるためのナビゲーター

こじらせ女子が素直に生きるためのナビゲーター

見せかけいい子の、こじらせ女子のあなた!
ありのままの自分で、思った通りに願いを叶え
何をやってもうまくいくコツを手に入れませんか♬

こじらせ女子が素直に生きるためのナビゲーター彩智です!

 

 

もうすぐ満月。

今日もきれいなお月様を見ることができました。

 

次の満月は20日の水曜日。

Ikukoさんのパジャマヨガで体をゆるめ、自分と向き合いませんか。

 

ご縁あって、月の満ち欠けに合わせてパジャマヨガするよ~って声をかけてもらい始めました。

寝る前の30分。あっという間ですが、自分の体の状態を知ることができて、眠りも深くなり、寝起きもすっきり照れ

身体を動かすことで元気になっていた私には、貴重な時間ですドキドキ

お天気と同じように体調不良の娘の看護で週末を過ごしました。

原因は、お通じが悪く、お腹がパンッパンにはっている娘。

気を付けていたつもりだったけど、身体は正直でした。


 

そんな今日は、

・娘にありがとう

子どもの病気って、親が間違った方向に進んでいるとストップをかけてくれているかのようになる気がする。

娘よ、つらい思いをさせて本当にごめんなさい。

 

・断捨離を進めることができたこと

ものであふれかえっていると、頭の中もとっ散らかっておかしくなる。

もったいないお化けはなかなか消えないけど、もうわかっている。

手放すだけ。物も心も不要なものはどんどん手放そう!

 

・カモさんに会えたこと

朝からひんやりを通り越して、寒い一日でした。

そんな中、買い物に行かなければいけなかったのですが、車を使わず、歩いていくことに。いつもの小川でカモの親子に出会えて癒されました。

娘と一緒に見たかったな。早く元気になぁれ!

 

秋から冬にかけて、だんだん寒くなってきますが、私は好きな季節です。

心地良い風を感じることができるってやっぱり生きてる~って感じることができる。

いろんな思いや感情を、この空気と一緒に流してしまおう!

 

 

私がモヤモヤから抜け出せたように、

モヤモヤ、イライラから脱出しませんか?

誰かに聞いてもらいたいなぁ、

 ダウンなんてことがあればお聞かせくださいダウン

        お悩み相談はこちら

 

 

私の経験が、少しでもお役に立ちそうでしたら、

ダウンポチッとお願いしますダウン

 LINEお友達登録はこちら

 

 

ネガティブ思考を手放して、

風のようにさらりと、しなやかに生きていきます爆  笑